プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ぱにっくけいぶ はーど

花音タン、眠いからご飯食べてすぐに仮眠して起きたのが22時すぎ・・・


何すっかな?・・・

防御下がったから寺1のゴーレムがまじで痛いんだよなぁ・・

ウーン・・・・・


ペッパーケイブに行ってみよう!!


ってことでハードに初挑戦してみました!!
ってゆーよりケイブ自体が7カ月ぶりとかその辺うぇw


しかも前回はノーマルガクガクブルブル((;゚Д゚))

σ(o・ω・o)は自分が強くなったと過信してるので行ってみたよ^?^

1回目→え、とりあえず逃げて適当に倒せば良いんっしょ?クエ?どこでやるんだっけ?まーなんとかなるだろう・・・・・・

失敗したよね

どこで即死とか覚えてないし、回避できる場所も間違ってたwwwwww
乙ww


2回目→カヤさんのWIZ動画を見てお勉強"φ(・ェ・o)~メモメモ  なにこの裏技?wすげぇw全く知らないことだらけですた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

35%のときのスタンは気がつくのが遅すぎて回避できませんでしたが、5%のときはかかる前に、そのまま倒し切りましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ってことで

クリアおめ!!


σ(o・ω・o)ケイブのはーどをクリアできるようになったよ!!

(´σ `)?

前よりヌルゲーだろksって?

そこうるさいよバカチン...?(-∀-○)



さて、地味に貯め込んでたケイブを一人で寂しい時は消化しようと思いまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!



ドロ?ksすぎてすぐにNPCに売ったよ
クリアSS?嬉しすぎて忘れてたよ



あと、今日ね、いぐなんとかさんって人とあなんとかさんって人とお話したよ。
昨日、今日とチキンラーメンについて色々な人につっこまれる気がします。

なんとかさん「それじゃ10年後がry」

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

んじゃσ(o・ω・o)にちゃんとしたもん食べさせなさいよ!!
期待して待ってるから+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


ちなみに冷蔵庫に入ってるもの→ポン酢、マヨネーズ、ゆずこしょう
    冷凍庫に入ってるもの→鶏肉を小分けしたやつ、ねぎをきざんだやつ

がちでこれしか入ってないからね!!


写メうpしたいぐらい綺麗だじぇww

でもうpなんてしてあげないんだからね!!それさえもめんどくry


今日はじゃがりこ食べたよ
塩味&スパイス味?そんな感じの味を食べたんだけど、単にちょっと辛めの味ナシじゃがりこって感じで、サラダ味の優秀さが露呈した結果となりました。何でこの味をチョイスしたかって言うとですね、昨日もっちりした人とか、火力が上方補正かかってるFAさんとかに(タブンこの2人だったと思う、その辺は記憶が曖昧w)、そんな味ねーyって言われたからですね。あったもん!!でも近所のコンビニには売ってませんでした。

ほれほれ

100507_0024~01

わざわざゴミ箱から出してぺこぺこに折ってたやつを復元してやったぜ><


いぁ?それにしても残念な味だった
じゃがりこは梅味以外はずれはないと思ってたんだけどな?(σ(o・ω・o)梅系の味は全否定なのでお気になさらないでください、梅干しは好きです、梅味が許せないんです)

今日のメインディッシュだったのにな?

残念><

テヘ


[壁])≡サッ!!

コメント

No title

昨日はカルボナーラを
そして!!!
今日はサラダをヽ(〃v〃)ノ

ジャガリコ美味しいよね~w

No title

>らびさん
σ(o・ω・o)もカルボナーラかサラダにすりゃ良かった><
wktkしまくった分悔しいです(@´*v*`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/283-49fc86db

 BLOG TOP 


