プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


Gvワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

フレ欄を見ていると何やら面白そうな動きが・・・

こwwwwれwwwwwっうぁwwwwwwwww


Gvじゃね???

ってことでσ(o・ω・o)乗り込んできましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


移籍

花音タンエンジェルずに入団いたしました(*´σー`)エヘヘ

σ(o・ω・o)が行った時には普通のGvは終わってて、何でもありのGvしようず!!ってことだったので、たけのこ飲みまくっての、Gvでした!!

しかも5vs5なのに80キルwww

多かったので時間かかりましたが、その分面白かった!!!!!
やっぱGv楽しいな?
GvあるGなら行っても良いな?なんて思いますが、やっぱり、σ(o・ω・o)はG倉庫が欲しいので愛ちゃんが帰ってきたら、2人でラブラブしたいと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!
うらやましいだろう^?^


まぁそんなこんなでえんじぇるずのマスターから見てます頂いた&Gv中は必死すぎたのでこのSSでw
Gv.jpg



これがGv1個目



Gv2戦目
SS撮ったんだけど貼るのめんどくさいや

テヘ

コマンダンとその仲間たち(σ(o・ω・o)とかジョニさんとかジュラゴンとか?)でやったよ

タブンね、σ(o・ω・o)がその前にGvしてたからしたくなったんだと思うよ
なのに呼んでくれないのはひどいよねってってことで勝手に乱入したよ^?^


そう勝手に乱入だよ^?^
σ(o・ω・o)とかPSがksすぎてみんな強すぎて泣けたけど、ジミーばっかり狙ってたらジミーへのKILL数だけはちょびっと伸びた気がするよ

ジミーごめんねごめんねー



次、
ぐる嬢とシエナ1ペアクリアできたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

前回挑戦して失敗してから結構たった気がするなぁ・・・
まぁ対人仕様のまま行ったのでボード忘れてて死にまくったりして。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
2ボスまで気がつかなかったσ(o・ω・o)ってどないやねんって感じですね

ぐる嬢の愛のひーるもきかないぐらいくらってましたw

何故か?

σ(o・ω・o)は今までよりも24も軟くなったからダ━o(`・д・´)ノ━!!


くそうww
たまには硬さが欲しいぉw

まーいいか♪
[壁])≡サッ!!

コメント

No title

そーかそーか
そんなにσ(・ω・*)のヒールがほしいのかヾ(。・∀・)ノダ-!!!

No title

>ぐる嬢
え、あ、ウン・・・・ばれた?
まークリアできることは分かったので、勘がにぶらないうちにドンドン行こう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/281-dd757143

 BLOG TOP 


