プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



(ノω・、) ウゥ・・・

みなさんこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
風邪引いて寝込んでた花音です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
リアルの忙しさと風邪とで全然CABALできていませんが、何となく更新してしまう私をおゆるしください<(^∀^*)ゞゴメン?♪


最近一気に寒くなってきましたが、皆様は風邪などひいてませんか?


もぉ花音は一気にやられましてですね、頭痛、発熱、鼻水、咳、のど痛と風邪の諸症状オンパレード∩(´∀`)∩ ワッショイ♪でせっかくの連休がつぶれてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今も鼻水じゅるじゅるですが、やななきゃいけないことが山積みでして、起き上ったわけですけれども・・・・・・・・・・・・・・・・(ブログ更新している場合じゃないんですが、ちとPCから離れていたため、指慣らしに゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。)



そういえば、新成人の方オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
別におめでたくもないと思いますけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
20歳超えたからといって何も変わりません。いぁほんと。大人か大人じゃないかは、社会人か、社会人じゃないかだと思うのです。それ以外にもあるとは思いますけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー自分で生計立てて大人とか?結婚して家庭をもつとか・・・・・



まぁ色々カテゴライズの仕方はあるとは思います。



大人って何だろうなんて無限に広がるテーマを考えるのって結構好きですww


小さい頃本気で考えました。「人間って何だろう?自分って何だろう?」誰に聞くわけでもなく、トイレで悶々と考えるんですwww
そうするとね、自分以外がみんな怪獣なんじゃないかって思って、今にもこのトイレのドアを蹴り破って襲ってくるんじゃないか・・・・・・・wwwww怪獣って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
あ、今襲われたらとっさに逃げられないじゃん・・・・とかww
そーなるとトイレから出られなくなるんですよ。んでもって、それが夜だった場合、トイレにいるのも怖い(トイレの花子さんとかいたじゃないですか)、あーもーどーしよう・・・・・・なんて悶々としてたな・・・・・



今考えるとなんてかわゆすな子供なんでしょうw
くだらないことを一生懸命考えて悶々としてる・・・・・・・・・((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
でも、こういう無駄な時間って結構大事だなぁと思います。無駄に考えて、無駄な時間過ごして、でも、いっぱいいっぱいで・・・自分が親になったら、こういう無駄な時間をちゃんと与えてあげられる親になりたいなぁと思います。自分で考えるってすごく必要なことなんだと思うんです。
悶々と考えるのも一興と考えられる大人になりたいなぁなんて思う花音です。
せわしない世の中ですが、くだらないことを、ない脳みそをフル回転して考える・・・こういうのって意外とと素敵なのかもしれません。(一歩間違えば危ない人・・・つーかすでに危ない人?まぁ人に迷惑をかけなかったらおkでつか?)



悶々としているとですよ、昔学校で習ったことがひっつくことがあるんです。(意味不明?)化学でならったこれと、数学でならったこれと、国語でならったこれはこーゆー繋がりがあったのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!なんてなったことありませんか?
別にだから何ってことないんです。それで1円にもなりませんし、逆に言うと時間の無駄にもなってます。
でも何か嬉しいのです。同じ歴史の中でも何となく思い出して、「あ、それはこーゆーことね(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン」なんてことあるでしょ?
もーね、そーなると誰にも教えたくないww自分の中でwkwkして興奮するわけです(σ´・ω・)σYO!!
こういうのを知的興奮というのでしょうか?英語の先生が言っていた記憶があります。「この文章の構造が変態でしょ?興奮しませんか?この知的興奮をうちらだけで共有しましょう。」ってww
その先生相当変態だったからなwでもすごく頭の良い先生で(少なくとも花音はそう思ってたw)、素敵な変態だと思って尊敬していたのは花音だけでしょうか?まぁそんな先生の下で(;゚∀゚)=3ハァハァしてたから本命にはすってんころりんしましたけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー→自分の努力が足りなかっただけですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
いぁでもそーゆー無駄な時間の使い方ってヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
時間を効率よく使うって本とか見かけますけど、それでできた時間は悶々する時間に充てることを強く勧めますww




あ・・・・・・・・・・・・変態がばれちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
素敵な変態仲間募集しますルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
wis∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク






勝手きままに書いてごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

自己満足で書くとこうなりますw
でもたまにはいいかもd(´д`o)ネ♪


ネタがないだけだろって?
そーですけど何か?

さーて、悶々してる時間はない、早くリアルにもどるのヾ(・∀・。)ノダ-!!

コメント

むぅ、、ヘンタイじゃまいかww(*´ェ`*)ポッ

風邪はうつすとはやくなおるらしぃ?
よし、{[(^-)(-^)]} 添い寝だー!

風邪早く直して(。・ω・)(・ω・。)ネー

お大事に(´・ω・`)

>亜凛さん
変態∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
おふとんが狭くなるのは嫌いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ嘘

>ココチ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ のどがいがいがするのを治して復活ヾ(・∀・。)ノダ-!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/28-20f42155

 BLOG TOP 


