プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


記録再更新

シエナ1またまた更新したんでペタペタ


シエナ1記録更新



まぁσ(o・ω・o)のバフを見てもらっても分かるように、σ(o・ω・o)、最後に1回死んでますwwwwwww


これがなかったらもっと早かったのになぁ・・・・

でも今回はガチ称号?w
ガチペットでやったので普通にタイムが上がったダ━o(`・д・´)ノ━!!

ただ、火力があがると、SPが間に合わなくなりましたね。

最後にww

まぁσ(o・ω・o)が死ななかったら32分残るとして?・・・これ以上のタイムを出すんだったらまたやり方を考えないといけないっぽいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

他にどうしよう?


まぁ色々と考えるとです。



あ、そーだ、この時動画撮ろうとしたんですよ。

でもね、2ボスあたりでカーソルが見えなくなって、うぇwwwってなったのでやめました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

σ(o・ω・o)のksPCではだめだったようですw

ああ、結構勉強したのにな?
ない頭使って頑張ったのにな?

くそうくそう


ってことで色々とPCが軽くなるようなことをやってはみようかと思いますが、まぁ2年半以上前のPCなのでこれが限界でしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ってことで、σ(o・ω・o)宣言いたします。

そろそろ新しいPC買っちゃうよおおおおおおおおおおおお


んーでもまぁ。。。そこまで困ってもないので、もうちょい後にはなるでしょうが、ちとこつこつお金貯めて、買いたいと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!

今のPCはサブPCに格下げですw


いぁ?お世話になりますた!!!!

今まで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!!!!



ってこの動画の件がなかったら決心はつかなかったでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でもうすうす感じてたんだ・・・



σ(o・ω・o)のSSの画質ちょおおおおおおおおおおお汚ねぇwwwwwwwww




ああ、スペックry




でももったいないなw

だってDドライブとか99%あいてるのにwwwwwww




使いこないしてない証拠です。

音楽ぐらいしか入ってませんw

音楽もそこまで入ってませんw



ってことでやっぱりまだまだ使おうかなあああああああああああ?

でもぬるぬるマシン欲しいなああああああああああああああああああああああ


どうしようかなああああああああああああああああああああああああああああ


迷える子羊ちゃんでした(∩ω・。)ノシ バィバィ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/276-65d81535

 BLOG TOP 


