プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



そろそろ3万アクセスダ━o(`・д・´)ノ━!!

ってことで島100回達成しましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

島100回


島が実装されて1年くらいかかったことになります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あれ?タブン去年ぐらいだよね?

全然覚えてないやw

実装当時にちょびっと行って、ペアDみたいなノリになってからはσ(o・ω・o)には遠い存在となっていた島、やっぱりまだ苦手です((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


シエナの方が楽です。

んじゃどっちが面白いか?

そら島です(*´・ω-)b ネッ

夢があるじゃないですか!!!
ルーンとか、必殺武器とか?

まー全然出てくれませんけどY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


むしろペアの方が言ってる回数は多いのに、ルーンはペアで出たことないですからねw

まずすぐるwwwwwwww

でもまぁチケ安いのでまぁまぁ黒字(*`・ω・)ゞデシ

あくまでもまぁまぁww

そりゃ寺2の方が夢があるんだろうけど、無駄に痛いのが嫌いですww




あ、報告するよ!!
σ(o・ω・o)マテしなくても寺2戻れるようになったよ!!
結構普通に戻れたよ!!!

まぁその前に死ぬなって感じなんですが、オートアタックだと引くのが遅くなってしまいます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

やっぱり寺2ではオートは禁止ですかねぇ?

まーその辺は色々考えるとです。

色々頑張ります。


まー今回は島100回おめ!!
ってことで色々お祝いの言葉をお待ちしており☆:;;:・マ:;;:*d(`・ω・´)ゞ*:;;:ス・:;;:☆


(∩ω・。)ノシ バィバィ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/272-94f0eec9

 BLOG TOP 


