プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



頭いてぇw

何かすんごい頭痛に襲われている花音です(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)


薬なんてあったっけか?
タブンないな。
寝たら治るかな?
つか久しぶりに頭痛とかきたなw
いてええええええええよおおおおおおおおおお




だからってこの時間に寝られるはずもなく、何で頭が痛くなったか考えてみた


・今日人ごみに突っ込んで疲れた
・今日人ごみにもまれて疲れた
・今日人ごみと戯れて自分が人ごみに慣れてきた、もしかして都会でもいけるんじゃね?と勘違いした
・今日人ごみの中を3時間以上歩いた
・今日人ごみのせいで方向が分からなくなって迷子になった
・今日カフェで休憩してたら「ららさんですか?」と話しかけられた。ららって誰だよwww
・今日カフェで隣の席のおばさん(斜め向かいに座ってる)がσ(o・ω・o)の席の向かいの椅子に(つまり本来σ(o・ω・o)が使うべき椅子)普通に荷物起きやがった。一言も言わないところが都会クオリティーだと理解するのに脳みそを遣い疲れた

・今週感情の起伏が激しかった
・今週目が腫れた
・今週食事が乱れ始めた メンドクセ
・今週髪の毛切りに行って背中が筋肉痛になった
・今月引きこもってる日が少なすぎる(タブン1日だけ?)
・今月から新しい部屋になったのでまだ慣れてない?
・今月早起きしてる



こんなとこでしょうか?w

まー今日の人ごみが原因ですねw
やっぱσ(o・ω・o)は都会無理だw


引きこもるにしても田舎で引きこもりたいわww

買いものも車で行きたいw
モール系最高wwww


まぁ環境が変わりすぎてちと疲れてるのかもしれんとです。
熱あるっぽいけど体温計ないし分からないやw

熱があるって分かると余計しんどくなるじゃないですか、だから熱はないと信じ込みたいと思いまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!


ん?・・・・・

まぁ今ブログかけてるぐらいなんで大丈夫でしょう。

明日1日爆睡して治すダ━o(`・д・´)ノ━!!

キャバルで遊んでたら治ったと思っておいてください'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




でぁでぁフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/271-95301802

 BLOG TOP 


