プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード



M

本日σ(o・ω・o)、合格しちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ってことで先週の金曜日に資格試験を受けてきたんですが、無事合格いたしましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

結果くるの早いっすw


まー普通に嬉しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


(*´-ω・)ン?

いつ勉強してたかって?

そんなの・・・・本能で解くんだ( ゚Д゚)ドルァ!!
ってことでみんな褒めてくれても良いと思いまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!



今日もひたすら眠くてボールペンで手をブスブス刺してて、まだ真っ赤でsww

どんだけMなんだって話ですよw


ほっぺたの内側もかみまくってざらざらしてるしwww

まだまだσ(o・ω・o)は昼型人間じゃないみたいっす


でも朝方人間にはなれたみたいっす

普通に早起きできるわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

まーこの調子で頑張ります


キャバル?
シエナ安くね?

島高くね?

戦争来週くらいから出て。。。。ry


チケ高くなってやることなくなったらでようかな^0^










進入アイテムコレクターのσ(o・ω・o)は買いまくって所持金うぇwwwになってます。
誰か色々買ってください

コメント

No title

| |д・) ソォーッ…
久しぶりード━(゚Д゚)━ ン !!!
資格合格(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
リアル充(,,゚Д゚) ガンガレ!
相変わらずCABALは絡みないんですけどねー(´▽`*)アハハ
 |д・)
| |・)
| |)
| |彡

No title

>ぷらぐちゃん
才匕±━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!
リア充ガンバリマス
たまにはσ(o・ω・o)と遊んでください、お願いしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/268-fdc90914

 BLOG TOP 


