プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



シエナ2Fも達成!!

シエナ2Fも100回達成ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

100回達成

まぁこいつも使うことの全くないOPですよねwwww

でも嬉しいんだもん(つω`*)ポッ
100回目の記念に・・・・・・Fリジェネ6うぇw
ヴァンプ6じゃねーのかよおおおおおおおおお
運営さんのいじわる!!


ってことでp(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

今日は食べるものを用意していないので朝ご飯がない→早く起きても暇なので更新( ≧∀≦)ノダァーッ!!



毎日毎日満員電車に揺られてσ(o・ω・o)、頑張ってます。
んじゃ早く行ってモーニングすりゃいいじゃないか?(ヾノ・ω・`)??…
σ(o・ω・o)にそーゆー思考回路ないとです。
常にギリギリうぇw


つか早起き頑張ってると思いませんか?
褒めてよ!!!


そしてもーすぐGWデスネ
σ(o・ω・o)にとって1年で一番長い休みっぽいです。
お盆?ナニソレ?
お正月?3日しかねーy
完全にカレンダー通りなんですよね


夏季休暇は6?9月にちょいちょいとるらすぃでs

んじゃ何すっかな?・・・・・


化粧しないでぼおおおおおおおおおおおおおおおおおっと過ごしたい!!!
それしか考えてませんw

まぁそれなりに予定も入ってますが、とにかくすっぴんで過ごす!!!
第一目標はこれ(。・ω・)ゞデシ!

何で化粧なんてしなくちゃいけないんだ・・・
まーだからってすっぴんはひどいですけど((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

めんどくせ( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…


さて、今週も@2日、ガンバルゾー!!!!!

土日何しようかなああああああああああああああああ???

って平日あまりゲーム出来ない分めっちゃやりそう(。・ω・)ゞデシ!

(*´-ω・)ン?

(´σ `)?

だってwwwwww

初任給でるまで貧乏すぎて出かけられないうぇw


まーそれももうちょいなのでwktkしながら親に何をあげるか思案中(*´・ω・`)b デスゥ♪
それよりも引っ越し費用ためなきゃいけないからなぁ・・・・

会社から全額出るけど、先に払わなきゃいけないんで・・・・ねw

これで配属が切ないぐらい遠いところだったらどうしよううぇww

むしろ東京行きたいんですけどねw
1回は住んでみたいぉ

でもやっぱり住みたくないぉwww
都会怖いうぇwww

人が多いところとか、空気が悪いところとか、建物ばっかりのところとか・・・そーゆー場所は基本的に苦手です(○´Д`)(´Д`●)ネー

だってだって、、、、

田舎で生まれ、田舎で育ち、田舎を愛してるんだもん!!!!


でもやっぱり・・・・・・・・

住んでみたい!!!


ってことでそーゆー雰囲気を醸し出しておきますww

まぁどこに配属されよーがσ(o・ω・o)はキャバルor何か色々ガンバルんで、みなさん遊んでくれると嬉しい(*´・ω・`)b デスゥ♪


ってことで行ってきます!!

(*´ω`)o【マタネ♪】o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/267-993b93b4

 BLOG TOP 


