プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


?三(((o ・`∀・´)ノ

シエナ1 100回達成ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

シエナ1 100回

まぁ経験値2%うpとかゆー切ないOPなのでつけることはないでしょう(´・з-)(-ε・`)ネー

ハイ、ただの自慢でした。

次は島かシエナ2が濃厚デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
今島が76? シエナ2が95だったかな?
まーどっちかですねw
最近島ばっかり行っているので島の伸び率が半端ないですねw
逆にシエナ1は作業感たっぷりでちと飽きてきたってのがあるので90超えてからが長かった(*´・ω・`)b デスゥ♪



寺1とかいつになってもクリア回数増えないでしょうねwww






昨日ニンチャンと初島ペアワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ニンチャンと島

何気に初だったんですよねw
シエナは何回も行ってたんだけどなぁ?

(*´-ω・)ン?
僕たちのモットーはテキトーに!!
ってことでどこでマテする?とか全く打ち合わせなしで行きました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


だからと言ってそこまでgdることなく普通にクリアワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ニンチャンはとっても上手なのでσ(o・ω・o)は空気になれば良いとですww

ニンチャン、また行こう(*´・ω-)b ネッ!




ベルトげっとだz

ベルト

ええ、ぱくりましたww
ベルトは売るものだと思っているので実装はまだまだ先だzな?んて言っていたら、そんなσ(o・ω・o)をかわいそうに思ったのか、鷹の目さんがめぐんでくれました(* _ω_)...アヒョ


HPうpは何気にウマーですね。

スキル増幅抵抗?ってやつですか?あれの+2ががこの間出たんですけどそんなに良いものなんですかねぇ?
σ(o・ω・o)戦争とかほとんど行かないからそこまで良いものだとは思わないけど、高いですねw
他の鯖とかでも高くて、びっくりしましたΣq|゚Д゚|p ワオォ




就職祝いをもらいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
昆虫の王様((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
これで察してくださいww

就職祝い

何で名前をかくしたか?
それは、その後このようなセクハラ発言をされたからですねwwww

セクハラ


悪い子なので晒してあげました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




そしてぐる嬢、風邪をひくのはマスクをしていないからだよ!!!

風邪

お大事に(*´・ω-)b ネッ





今日はネタがブチブチ切れてるけどまぁいいやw

書きたいことがたくさんあったんだもん!!!



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

No title

心配ありがと(´;ω;`)ウッ…
マスク配布よろしくデ━d(ゝω・*)b━ス!!

ペアDなんて実装されてるんですね、知りませんでした><

No title

モットー適当あるあるw
最近のボクらはgdりませんね(`・ω・)bw
次はドレイン出そうずー^q^q^

No title

>ぐる嬢
愛するぐる嬢の為ですから!!今度島ペア挑戦してみようず!!
全然いけると思うダ━o(`・д・´)ノ━!!

>ニンチャン
それはσ(o・ω・o)のぷれーやーすきるが・・・うぇw
ドレイン期待!!!
結構長いこと出てないです、ハイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/265-afdf9d62

 BLOG TOP 


