プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

プチレアに出会えてちょびっとご機嫌な花音です(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


いぁ?今週は体力的にINしてダンジョンに1回or2回ぐらい行って落ちるっていうキャバル生活でございまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!

夜は爆睡してますねw
慣れないことすると疲れるうぇw

ってことでσ(o・ω・o)はとってもオフィスがーるしてるんですが、まだまだ研修中なσ(o・ω・o)、もぉ辞めたい衝動に駆られてますwwwww

いぁ辞めませんけどねw

人事の人「研修中は天国だy」

σ(o・ω・o)「((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!」


どこにいても気を遣いっぱなしってのは精神衛生的にヨクナイですねw
何この体育会系ww
僕文科系うぇw

まぁ友達に聞いたら、今度自衛隊に2泊3日とかで行くとか言っていたので、それに比べたらry
女の子なんですけど、総合職は全員らしいっすw

絶対関係ねぇw
別に体力勝負な業界でもないのにww


だって地銀だよ?w

まぁ夏に同窓会するんで感想聞いてきますw
σ(o・ω・o)ならお寺とか行きたいな♪
座禅とかしたいうぇw
何かどっかの企業で新入社員研修で座禅する(σ・ω・)σYO!とか聞いたけど忘れたな?
いいじゃんいいじゃん、座禅して給料うぇw


まぁσ(o・ω・o)だって今は勉強して給料もらってるので、ありがたい話ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今日とか1日中PCに向かってお勉強・・・・疲れた・・・
実際に仕事したらもっとしんどいのかな?う?ん・・・

まぁ何事も勉強っす。資格とか色々とって資格手当もらえるように頑張りますw


職種で言ったらσ(o・ω・o)は営業職らしいので配属後が怖いっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やだな?内勤が良いな?
総務とか人事とかが良いな?
営業手当いらんからさ?

色々な人に出会えるのは楽しいかもしれんけどさ?


ハイ、ここまでσ(o・ω・o)の愚痴でしたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!















キャバル?
キャバル?

キャバルはまぁ色々だよ、ウン

INしてもGに誰もいないからさ!!
G倉庫使い放題だよ!!!

ちと寂しいでs

いぁとっても寂しいでs

誰かGに入ってくれてもいーよ^?^

愛ちゃん帰ってきたら追い出すけどね!!
早くGvG終われ???

コメント

No title

営業のほうが色々出会えておもろそうだけどなぁ~
相手に気をつかうのは疲れるけどね(^q^)

No title

営業は金いいと思うよ?
コミュ力もつくし、精神力もつく…かも…?

No title

>りゅーはなタン
σ(o・ω・o)はひきこもりだって言ってるじゃないか!!

>ぐる嬢
給料より心の安定・・・うぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/264-feec5661

 BLOG TOP 


