プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード



シエナ1 記録更新!!

記録更新ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


しえな1 31分


数か所やり方かえてみました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

どう効率良くやるかみたいなのを話し合いました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

大きく変えたのはRのタイミングや、ブースト、マテのタイミング?など(*´・ω・`)b デスゥ♪
全部じゃねーかwwwww
まぁこのやり方はうちらの火力的にぴったんこかんかんなので、もっともっと火力のあるペアならもっともっと早そう(。・ω・)ゞデシ!
そしてσ(o・ω・o)が次に見てみたいのは、ラスボスの(;゚∀゚)=3ハァハァタイムで20kダメが見たい!!!
F&パニ&AOF&Wで19kちょいいったので、あとちょっと!!!
火力あげたいなああああああああああ


でも今回のやり方ならFが最後に入らないので当分見ることは出来なさそうですw
あ、でもちと装備変わる→MATKちと上がるから・・・・無理だなw

それくらいじゃいかねぇw

強力な武器が完成したらいくんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
誰かσ(o・ω・o)に作ってくださいお願いします。

まぁでも、シエナはもぉσ(o・ω・o)、お腹いっぱいだぉ
別にクリアできれば良いんだけど、やっぱりこーゆーのを目指すのも良いかと思いまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!

ってことでまぁ・・・・自慢だ^?^

あ、クイックスロットとか気にしないでくださいww
全然いらないものとか入れすぎうぇw

でもダブキャスがスキル9個配置できるのは何気に嬉しいかも!!!

これで結構火力うpなんじゃね?

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


城?劣化版シエナ2でそ?ってことで全然好きになれそうになかったw
無駄に長いわww



そーいや島の3回目のシャルって弱体化した?
何かすっごく倒しやすくなった気がするんですけどw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/262-27320bff

 BLOG TOP 


