プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

花音タン引っ越します。

そして大人の階段登ります。
大人の階段登る?君はまだシンデレラさ?♪♪

Σ(゚ロ゚;)そっか、シンデレラだったんだ!!!



ってことで今までのように遊ぶことはなくなるわけですが、キャバル大好きだから、引退ってことはまだまだないと思うので、σ(o・ω・o)がひょっこりINしてきたらまた遊んであげて下さい!!!

かまってちゃんなのでかまってもらえないと寂しくて死んでしまいます!!w



あー就職前に、廃人っぽいことをしていてですね、1日シエナ2ペアを4周とか?
最初はドロそこそこ良かったんですけど、最後は腐りすぎてて、赤2、白F6、F1とかいう最低なドロを記録して終わりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってことでσ(o・ω・o)でもできるシエナ2ペア講座ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

最初のマープ…手前をWR、奥をWIZが削る(削った後、WRが移動して、タゲを切ってもらうため、手前をたたいてもらいまs)→WIZがマテして両方倒しちゃう。SPもったいないけど、真ん中で両方のタゲをとると痛いからおk

マク…そのままマテ(フルブースト)

マープ&マーシドのサンプル…立ち位置重要。WIZはマープを湧かせる石の外側(分かるかな?)WRが湧かせ役。ここでマテはもったいないから禁止。マープを湧かせた瞬間にCP(範囲的にねwつまりマープにしか入らないでs)うって、その後俺ターン開始。σ(o・ω・o)的にアブソから始めると良い気がしまs。サンプルが手に入り次第Rして次へ

感染されたマープ&マーシド→マク…シングル(P&AOF)

マク大量…マテして障害物を利用しながら集めてペチペチ。マテの半分まででワーニング出したいな?(マテしないと2人では相当痛いでs。ここで事故死はワープ的にしたくないからマテ)

ジークフリート1…マクのマテの半分でFを入れ、延長時にP&AOF→コンボで耐えられるだけ耐える→シングルor痛すぎて早めにマテしたときは延長  ジークフリート1は後半からスパイク頻度が上がるので、後半入ってからマテが切れるってのは避けた方が賢明。残りをコンボで削ろうなんて無謀でs

ジークフリート2…シングル→コンボ→シングル(ブースト系はジークフリート1で延長した場合とかで変わるので割愛) こいつはあまりスパイクしてこないのでもし間に合わなくてもコンボで削りきれる!!ただ、結構HP残ってて面倒なら延長した方が賢明ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ゲート…死んだときにすぐ戻れるようにちゃんと壊す&SP調整(WIZの方がSP減りやすいですからね、アデプトでもつけて増やしちゃいましょう)

シードから出てくるカンニバルリーフ…シードから沸かす→GMかCPうつ→階段に逃げる(あの子たち遠距離なので、当たらない位置に逃げて移動させる)→俺ターン開始(;゚∀゚)=3ハァハァ

ドリゴ地帯のカンニバルリーフ…ここがWIZの本領発揮ですね、スタンきかせまくってWR様を死なせてはいけません!!死なせたらWIZの責任でs

ドリゴヘタ…カンニバルリーフのキーMOB(どいつか分からなかったら聞いてください。)を倒す直前にマテ→殺す→壁を使って真ん中にまとめる→P&AOFで一気にbkbkにする ここで延長なんてもったいない!!

ティリア1…部屋に入ってからマテ(移動時間もったいなす)シングル→コンボでできるだけ耐える→シングルでいけたら幸せ!!無理なら延長 この子も感覚的にはジークフリート1と同じですね。後半痛いから出し惜しみはせずに使う!

ティリア2…ジークフリート2と同じ この子はマナふり(1400)とばしてくるのでお互いインクリ必須

スメロン1…半分強までマテで削ってもおk おそらくコンボ的にWIZの方がSPが少ないのでWRだけマテとかそんな感じになりそうな予感→半分にいってスパイクとんでくる直前にマテ→延長(フルブースト) けちってシングルで、のこりちょっとをコンボで!!とか考えると終わりますよ???w

SPためため…おそらく2回入れることになるかと思います。

シエナ…R終わったらすぐにW(フルブースト。WR様、シエナ部屋で血はここでしか使えませんよ!!ガンバレ!!猫、熊、ハイリジェネ使用)→ダンス→W(リストア&途中からP&AOF。ここでリストアの意味分かりますよね?w)→R→W(ブーストはFのみ、ハイジェネ使用、熊のみおk、猫は我慢!!) シエナは引く時が肝心ですよね。最後にスパイク1発くらってから引く。大抵は次のスパイクまでにタイムラグ&これだと次に入るときに安全(かたまってぞろぞろいかなくて良い)。このタイミングミスると結構泣けます。どっちかが死んだら、バフが入る位置?(これって別に仕様だよね?)に行ってモラなりRなりをきちんと入れましょう!

スメロン2…シエナ3回目の残りで最初ペチペチ(P&AOF)→マテ切れたらWR様が猫使ってペチペチ(WIZははしっこからタゲとらない程度の火力でペチペチ。とるなら守護エポでも着て火力下げましょう。まぁフィルがクリったらry)→猫が切れたらハイジェネをかけてあげる→ハイジェネ切れたらリストアをかけてあげる(まーここまでかからないでしょうww)→きれたらハイジェネ→猫→ハイジェネ→リストア・・・・

とまぁ無限ループで耐えて頂き、俺の計画を邪魔するな!!!でマテ(延長)。これが出てからでも大丈夫でs
邪魔するな!!から最初のスパイクとんでくるのは約9秒後ヾ(・∀・。)ノダ-!!まぁスメロン2は1より弱いのでそれより前にマテしてても全然おk。痛くて死んでしまうよりましです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

尚スメロンで死んだ時は面倒なのでオード使ってくださいwまぁ吸収増やせば死ぬことはないと思います。そして、もしもオード使ってしまっていた場合、スメロンちゃん、面倒なことになりますよね(誰もがやったことあるはずww)。こーゆーときはティリア部屋でマテして、スメロンと逆側の壁づたいに移動すると良いでs。そして前衛を盾にwwHPがMAXまであったら一人でスパイクもらっても耐えられますからね。こうやって移動するとずーっとスメロンが歩いていってUZEEEEEってこともなくなり楽ちんデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪





お疲れ様!!!

これ全部うまくいったら1時間きると思い(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

σ(o・ω・o)はところどころ事故ったりするのでまだ1時間きったことはありません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
最高で18分残しくらいでしょうか?


まー最初はしんどいですが、慣れたらただの作業になるので是非お試しあれ?♪

シエナ2は雑魚処理で差がつくDだと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!
雑魚で失敗すると萎えてきてもーσ(o・ω・o)戻りたくない!!!とか言い出しますからねY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


すんごい長いので分かりにくいところも多々あると思いますが、もし、ここはこうした方が良いよ!!ってのがある方は是非教えてください。
まだまだ改善の余地はあると思いまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!

もっともっと上手にできたら嬉しいな?
でもドロは本当に腐ってるんだよな?






昨日4人でシエナ2にも行ったんですけど・・・楽すぎた・・・・どうしよう・・・もぉペアできないうぇw

コメント

気に入ったんですが。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/260-e28a6f6d

 BLOG TOP 


