プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


初(*ノωノ)キャー

初、ぐる嬢ともじゃ2ペアで行ってきましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪



記念撮影

もじゃペア


うん、かわいいw


ドロップはまぁふつーwwいいんです、ふつーに黒字ならw





ぐる嬢とはここち繋がりで色々遊んでもらったりはしていましたが、私の記憶の許す限りではペアで何かをしたことってのはほとんどなかったと思います(*´σー`)エヘヘ


別に何か理由があるわけでもないし、避けているわけでもない。



むしろ自分からはぐる嬢にラブコールを送っているつもりだったんだけど・・・・・・・・・ww



ぐる嬢は本当に優しくていい人です(*´艸)(艸`*)ネー
何か物の言い方が柔らかくて優しいんです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
そしてすごく頑張り屋さんです、つーか廃人ですwwww
何だろう?何に対しても前向きな発言をしてくれるんですよね。
だからなのかな?ぐる嬢の周りにはいつも人が集まります。
私もこういう人になれたらなぁと感じる花音でした♪


ぐる嬢、また行こう(*´艸)(艸`*)ネー










そして今日は亜凛さんと久しぶりに遊べました!!!!
SSはないですけれども。・゚・(*ノД`*)・゚・。



亜凛さん、ニンチャン、自分の3人でPFを回ったのですが、ボスがいすぎてSPが足りなくなるぐらい!!!!なんですかこの量はww
誰もPFなんて回らないんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



ブルミスが価格崩壊だもんなw


自分がPFにはまっていた頃はブルミスが200?400Mの時代でしたから、そらもぉwwwwwww


とまぁたくさんいすぎてもちろん全チャンネルなんて回ることなくリアルに引き戻されたというより自己規制して自分で戻ったわけですが、本当に久しぶりにPFボス&亜凛さんと遊べて、本当に本当に楽しかったですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



つーかニンチャンとPFボスやったのも初めてじゃね???なんて思う花音でしたww



ブルミス安いけど下級エクステもうちょい下がったら・・・・・いぁ、今は金がない゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

コメント

ぉー♪ ぐるとペア(*゚▽゚)b

そう言えばσ(・ω・*)もぐると長い付き合いやけど亡者はペアったことないなぁ(´・ω・`)

今度さそってみよw

テレ+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+テレ
今回は誘ってもらえてとってもうれしかったデスw
gdgdでo.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
でもとっても楽しかった(σ・ω・)σYO♪

まわりに常に誰もいないサブマス(MFS)が通りますよっと…

>ココチ
ココチがぐる嬢とペアったらやきもち焼きます(。-∀-)ニヒ♪
嘘です、ペア報告待ってます(σ´・ω・)σYO!!

>ぐる嬢
うちもとっても楽しかったです(u_u*)ポッ
また近いうちに行こうd(´д`o)ネ♪

>デクタン
そーぉ?みんなから慕われてるからサブマスに選ばれたんだと思うよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/26-998ee53b

 BLOG TOP 


