プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


もぉ絶対にやんねぇww

何か色々とDがマンネリしてきたよねって話してて、


σ(o・ω・o)「何する??」
ジュラゴン「何でも?」
σ(o・ω・o)「マンネリだよねぇ?2人で寺2の3ボスコースやってみる?」→もちろん冗談のつもり
ジュラゴン「そーいやな○ゆさんとイヴ○ル○イさんの寺2ペア動画あるよ?」
σ(o・ω・o)「へー見たい見たい」


その動画を見るσ(o・ω・o)とジュラゴン


ジュラゴン「やりたくなってきたwww」
σ(o・ω・o)「え、嘘でそ?ねーわwwwwwしんどいべ?」
ジュラゴン「だってマンネリ解消したいんでしょ?」
σ(o・ω・o)「ウ、ウン」
ジュラゴン「んじゃーやろうよ?」
σ(o・ω・o)「ヤダwww絶対泣けるってwwww」
ジュラゴン「ほら行くぞ!!!」
σ(o・ω・o)「。・゚・(*ノД`*)・゚・。」


ってことで行ってきました。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

結論

アリアドネの自動回復ぱねぇええええええええええええええ


倒せたよ

寺2


すんごい時間かかるし、もー絶対やんないwwwww

σ(o・ω・o)のバフポggggggg

マジマスもマナコンも大量に飲みまくりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いぁーアリアドネは後衛ペアの方が良いかもしれません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
安心してたたけるw


ってかペアなんてお勧めしませんけどね!!!!

何で1ボスでこんなに時間かかるんだwwww

ねーわww

もーやんない!!!!!

まぁ就職前の素敵な思い出だと思って・・・ウン

もーやんない( ゚Д゚)ドルァ!!



さて、花音タン、ブラッシュに移籍しました

GvG.jpg


嘘ですゴメンナサイ

本日11chにてシャッフルGvGがあり、σ(o・ω・o)も参加させていただきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ksPSですが、そんなの気にしない!!
楽しければ+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!ってことでちょー怖い人を狙い撃ちしまくって、そして死んでゆきましたとさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


結構沢山の人が見学に来てて、みんな参加すりゃ良いのに?って思ってましたねww
戦争より、Pvより、Gvが楽しいヾ(・∀・。)ノダ-!!

開催してくれた雷鳴さんはじめ、色々と仕切ってくれたたぬさん、けんちゃん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
参加された方々((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いつもはどっかのMAPで見かけると思わずPKしたくなってしまうような(いぁしませんけどねw)方も見学なり参加なりされててとっても刺激になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


お誘い頂けて本当に嬉しかったデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


またこーゆー企画あったら積極的に参加したいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

あー楽しかった♪
Gvに参加されたみな様、お疲れ様でした!!!
見学されてた方、今度は一緒に参加しましょう!!
ほんとみんな+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 了└|力"├♪

楽しかった(σ・ω・)σYO!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/259-97e6b39c

 BLOG TOP 


