プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


引っ越し準備とキャバル

やっと重い腰をあげて引っ越し準備をしている花音です.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

何を持っていこうかな??って考えてると、正直いってPC以外いらないことに気がつきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

別に何もいらないんだよなぁ、ってぐらい年々身軽になっていきます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもまぁ色々買いましたよ。
ポットとか?w

コーヒー飲めたらそれで良いやw

ご飯なんて最初は適当で良いでそ?とか、服?別にそこまで気合いれなくてもryとか、σ(o・ω・o)はとことん物欲がないらしいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

一応買いものに行ったのですが、さくっと適当に買って、すぐに帰ってきましたwww

てか何が必要か全然思いつかないんですよねw
ああ、シャンプーとか必要だわ。

これでも一応一人暮らししてたんですけどねぇw

その頃とか結構物たくさんあったんですけどねぇ

引っ越しんときとか2tトラックいっぱいになったんですけどねぇ

そういった荷物はどこに行ったんですかねぇww

ってことで本当に何持っていこうか迷ってます。

テレビとか冷蔵庫とか洗濯機はあるし?
掃除機は向こうで買おう
んじゃやっぱり服とPCk
段ボール5箱でいけそうな気がする身軽さが素敵ですね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ってか今までの服があんまり着られなくなると思うんですよね。
σ(o・ω・o)一応OL?になるわけだしww
おwwwwふぃwwwwwすwwwwwれwwwwでーwwwwwww
ねーわwww
働いたら負けっすよwww

うぇwww
σ(o・ω・o)負け組おkwwwwwwww

大学の友達も次々と引っ越ししていきました。
ちょびっと寂しいでs
研修中に辞めないで頑張ろう!!!って誓い合いましたw
長い人は12月まで研修あるそうでs
早い人は3月にみっちり研修があって4月から配属みたいな人もいて企業によって全然違うんだなぁ?って感じました。


まー研修中なんて何にも会社に貢献しないのに給料もらうんでちゃんと頑張ろうと思います。
お金もらって勉強できるなんて幸せじゃないですか。
これが新卒のウマーなところですよね。
ウマー
ウマー


ってことで荷造りしてこよ?・・・
荷造りとかそーゆーのを始めるとブログを更新したりしたくなるんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


勉強しようとすると掃除したくなるのとry






あーキャバルはですね、
昨日と一昨日久しぶりに戦争に出てみましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


前(2年前)は毎日出てたのに最近は全くでしたから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
転倒UZEEEEEEEEEEE
エグゼUZEEEEEEEEEEEE
つか火力うpしてるからITEEEEEEEEEEEEEEEEE
一瞬で溶けちゃいます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

やっぱり戦争に出るならミスリル必要だな?って感じました
まー2日も連続で出たんだから次に出るのはGWでおkwwwww


花音タンガンバッタぉ^?^


ちょびっと守護者が欲しくなったけど週に7回も出るような廃人っぷりを発揮するのは(ヾノ・ω・`)??…

つか慣れないことをすると疲れるww

σ(o・ω・o)のキャバルはD仕様らしいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

シエナ2ペアが作業になってきました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

クリア時間も安定してきましたが・・・・・数か所事故死します( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも色々試行錯誤しているので、もし1回も死ななかったら結構タイム残るかもしれません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まだまだ色々試している最中なのでシエナ2のSP配分は秘密デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

またいつかksっぷりを晒すのでお楽しみに!!!
WIZのPSが試されるDだと思います(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

全部のMOBに俺ターンしたいけど範囲&湧き的に(ヾノ・ω・`)??…ってなって、んじゃどこのMOBにGMあてて、どのMOBにCPあてて、どうコンボするのかがσ(o・ω・o)的にすっごくすっごく難しいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

でも楽しいぉ?

どう壁を利用するかとか、マテは節約したいから絶対シングルで倒したいとか・・・
でも色々してみてもクリアタイムってほとんど変わらないんですよ(*´・ω-)b ネッ

だって失敗するもんY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


くやしいのぉうまくいかないのぉくやしいのぉ

ボスより雑魚攻略が楽しいDってことです(´・з-)(-ε・`)ネー

ボスなんて適当にマテしてりゃry

まーでもボスによってスパイクの頻度が違ったり、前半と後半でスパイクの感覚が全然違ったりとかあるんで、その辺もマテのタイミングや、ダメの調整、コンボでどこまでやるのかとか、その辺も色々と考えるところあるなぁ?って思って(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡


んでね、こんなことをやっていたら。。


シエナ1Fのクリア回数とシエナ2のクリア回数が逆転しましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

両方とももうすぐ100回!!!

ガンバルぞー

でもどっちも称号の恩恵は皆無な程ksなので、やっぱり島100回をさくっと行ってしまう方が先ですかね?

島も最近は安定してきて作業的になってきました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

クリアタイム的には23分残しぐらい?
ちょっと覚えてないw
もっと早い人とか沢山いるので誰か攻略教えてくださいオネガイシマス。

まぁTAしたらもっと早いのかもしれませんねぇ。

安全策をとりたいから(σ(o・ω・o)が紙すぎて死んでしまうから)あんまり思い切ったことできないですし(*´・ω-)b ネッ

まーその辺もまた思考錯誤していこうと思うヾ(・∀・。)ノダ-!!

もっと楽にクリアできるようになってみんなに教えてあげられる素敵な子になりたいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

上手な人教えてくださいお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/258-9f382f4c

 BLOG TOP 


