プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



まさかの赤字

借金返済の為シエナ2をペアで行っているのですが・・・・・・・・・


ペアで赤字とかどんだけドロ腐ってるんですかwwwwwwww

σ(o・ω・o)の1時間返せwwwwwwwwwwwww




ほんとシエナ2のドロは腐ってます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


MOBもキモチワルイもんなぁ

腐ってる感じするもんなぁ


でもドロまで腐らせなくてもよくね????


(; ・´д・`)


今は島が熱い!!!!!!!!のか?w


ってことで前回に続いてσ(o・ω・o)みたいなksWIZでもできる島ペア相方がWR様だったverのSP攻略ヾ(・∀・。)ノダ-!!

マテのタイミングによりF&R同時ってこともあると思いますが、HPよりSP重視で!!!!モラとかインクリとか消しましょう(言われなくても分かってますよねサーセン)

1ボス(1キルリ)→延長(F途中から、ワーニング時P&AOF、F&R同時なので精神枠注意)

適当にWR様に死んで頂く

2ボス(2キルリ)→延長(1ボスと同じ)

3ボス(1シャル)→WRが先にマテ、WIZは15コンボくらいしてからマテ(ミュシャーがね、痛いじゃないですか、できれば倒しきるまでマテしていたいからって感じなんですよね)
        WR様がマテ切れたあたりでリストア入れてあげると愛されちゃいます

4ボス(2シャル)→マテ

ライオット&アークシールダー→2シャルのマテの状態で、WR延長、WIZシングルで切るって状態でライオットをペチペチし、WIZがマテしてシールダーを倒しきる。2人とも延長で2匹同時にやっても良いですが、釣る過程でたまに事故る&2人とも切れて倒し切れてなかった場合gdりまくるのでこっちの方が安定ヾ(・∀・。)ノダ-!!

5ボス(3シャル)→シングル(もしくは延長)→シングル(もしくは延長) ここは正直どんだけこかされたかによります!!!!!!!!
マテした状態でファイヤーはたたきたい!!!ってことで安全策を・・・・ねw

船長1→コーナからマテ 倒し切れるならシングルで、無理ならWIZのみ延長 

船長2→まーSP調節で適当にw面倒ならマテしr

船長3→交互に延長で倒す
    WIZ…延長→延長→・・・・
    WR…シングル→延長→・・・
WIZが最初に延長するのは、相方がマテが切れている状態で、最悪一人で耐えるときに、Wの状態でいれるから(。・ω・)ゞデシ!
反対にWRが一人で耐えるときはシングルなので・・・ガンバレ!!!!!


とまぁこんな感じですが、島はまだまだ安定しないし、デバフとか転倒で時間が全然違ったりするので、やっぱり島は嫌いダ━o(`・д・´)ノ━!!



まーσ(o・ω・o)でもできるのでみなさまお試しあれ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/254-5c758040

 BLOG TOP 


