プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



金策とりあえず終了!!!

ちょっぴり火力上がってニヤニヤしている花音です(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

明日(今日)卒業式のσ(o・ω・o)、6時半起きで着付けとかに行く予定なのですが・・・・・・・・
寝れません^?^

ってことでブログ更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!



って言っても特に目新しいこともなく、ウン
嘘です、SS撮りまくって(;゚∀゚)=3ハァハァしたけど一人でニヤニヤするためのSSなので^?^俗に言うお○にーネタですね。
深夜なので許してくださいキャピ


あ、シエナ1ペアがですね、何となく早かった気がするので貼っておきます。
1か所誰かさんがお亡くなりになられたのでそれがなかったらもっと早かったのかもしれませんがまぁこんなもんなんでしょう。

28分51秒


まぁこのとき残っていたSPほぼ0なので、ボスの攻略を変えない限りタイムが上がることはそこまでなさそうです。
そりゃ今はやりのタケノコを飲んだらもっと早いかもしれませんがそれは邪道だz!!!

一応σ(o・ω・o)みたいなksWIZでもできるシエナペア、相方がWR様だったらverの攻略?を書きたいと思います!!
P→パニッククライ
F→フューリシャウト?
AOF→アートオブフォース でs


1ボス…W(R&フルブースト)→2人とも死ぬ→シングル(F&P。AOF温存)

1ボス倒したらWIZはすぐにマテを切る(そーじゃないと2ボスのマテに間に合いません) 
WIZがクエしている間にWR様に死んで頂く

2ボス…シングル(フルブースト…ここでAOF使いたいんですよね、かと言って死んでたらクエする時間もったいない的なw)→シングル(途中でP&AOF)

3ボス…延長(シングルの途中でF、延長時にP&AOF)→2人とも死ぬ→シングル(フルブースト)

WIZがクエしている間にWR様に死んで頂く

4ボス…延長(最初にP&AOF、途中からF)→オニーチャンでコンボ→シングル(途中でP&AOF)

ちなみに最初WIZが先に突っ込んでください。先にちょっとでもタゲをとると血が少しでも長く使えます。血を誓われちゃうとやっぱりWRにタゲが行きがちなので最初の1発ぐらいくらってあげましょうww
これは他のペアでも言えると思います。火力差があるのなら、火力の低い方が先に突っ込んで1発目のスパイクはくらってあげて下さい。それだけで全然痛さが違うと思います。
まーたまにはタゲがうつるくらいの火力出さないと血を最後まで使えないので・・・クリダメ上げましょうw(ヾノ・ω・`)??…

ひ弱は痛いのでWR様にまかせ、マテ中に5ボス部屋まで行けたら幸せ!!

汚染されたなんちゃらは俺ターンで何とでもしてください

5ボス…シングル(P&AOF)
必ず防御を下げてから部屋に行ってください、先に攻撃力下げられたらダメが切なくなります。

ラスボス…延長(途中からF、延長時にP&AOF)→硬くなる→延長(延長時にP&AOF)

とまぁこんな感じ(。・ω・)ゞデシ!


分かりにくいのは仕様です


血はWR様が頑張って使ってください
血を使えてこそのWRだとジミーが言っていました。
Pを使っているときに一緒に使ってください!!!


ガンバレ血を流すWR!!



そーいや5ボスのシングルを延長してそのままラスボスを湧かせて、次にシングル(フルブースト)ってのでも良いと思います。
その方が最初痛くないですからね。
犬が湧くまでが痛いのでそれでも時間は変わらないし、安定するし・・・たが、移動時間のマテがもったいないって言う理由でしてないんですけど、ウーン

どっちが良いんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

その辺はご自身の判断で( ゚д゚)ノ ョロ!!


さて・・・余計目がさえてきたぞ!!!

明日卒業式で寝ちゃいそうな花音でした(∩ω・。)ノシ バィバィ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/253-6a322b7b

 BLOG TOP 


