プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


シエナのドロプが腐り始めてるよ!!

本日はシエナ1に2回、2に2回行ってきたのですが、どっちもドロが腐ってたよ!!!!


でも良いんです。思い出はプライスレス(つω`*)ポッ



ってことでニンチャンと久々にペアワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
最近嫌われてるんじゃないかって思うくらい遊んでもらってなかったので嬉しかったデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

ニンチャンとペアシエナ

まぁ普通にクリアワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ドロップ?

だから思い出はプライスレスだって言ってるでしょ!!!聞こえなかったの?

コンボというPSの差により、最後にはSP1本分も差がついてたのはとってもとっても悲しかった(。・ω・)ゞデシ!
σ(o・ω・o)「花音様が30コンボに成功しました」とかいうログをバンバンだしたい(。・ω・)ゞデシ!






さて、次
昨日ね、某エロWIZ様がペアでシエナ2に行ったとお聞きしたので、σ(o・ω・o)もまたしたくなってキタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─ !!

前回(ぐる嬢とペア)は途中からペアの為出るか出ないかで迷って時間かかった&スメロン2をできなかったので、今回は完全制覇を目論むσ(o・ω・o)、武神様が戦争に行かないとかゆー非国民なことを言いだしたので拉致って行ってきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


シエナ2


途中必死すぎてSSほとんどなしw



クリア画像撮ったつもりだったのになかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まーでもクリアワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

疲れたwwwwww
しばらくしないwwwwww
やっぱシエナ2はもうちょい人がいてワイワイやった方が良いwww




ってことでお友拉致キャンペーン復活!!(誤爆じゃないんだからね!!!)


今日遊んでもらって気をよくしたσ(o・ω・o)、調子こいてニンチャンを拉致!!!!!!

普通に来てくれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
明日朝早いだろうけど(そろそろ起きてたりしてw)来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ってことでジュラさん、ニンチャン、σ(o・ω・o)の3人でゴーゴー

SSありません^?^

またスメロンでSPなくなってジュラさんに耐えてもらったのは良い思い出でs

シエナ部屋に逃げろ?
逃げたら負けだと思ってますから^p^



そーいやシエナの凶暴化って丁度10分でした。測ってみました。
え、知ってる?
σ(o・ω・o)知らなかったんだもん。
wikiを探そうとも思わなかったんだもん
載ってるかなんて知らないよ

でも10分だったんだもん

ちなみにその1分後なら凶暴化解けてました

その辺も正確に何秒なのか知りたいですよねぇ

今度また凶暴化させて測ってみ・・・・・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


むしろ凶暴化なんてするなぉ><
σ(o・ω・o)がかわいそうだろがあああああああああああああああああああああ




明日は金策になりますよーに。




           もじゃが一番儲かるw

コメント

No title

久々ペア(*゚∀゚)=3ハァハァ
そいやほとんどgdらんかったw珍しいですなw
またいこうず^q^

No title

Σq|゚Д゚|p ワオォ
そーいやgdらなかったね!!!珍しすぎるww
σ(o・ω・o)も成長したってことですか^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/252-9aede6ef

 BLOG TOP 


