プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード



リア充ですこんにちは

一週間程リア充の為、家を離れている花音です、おはょぅござぃます。携帯からの更新失礼致します。


数回露店更新のみ(ボルケに行った記憶も多少ぁりw)で皆さん寂しい思いをしているのではないでしょうか( ̄∀ ̄)?

ああそうですか、別に寂しくも何ともないですか。くそぅくそぅ



え?私、残りの時間をどぅ使うか迷ってましてですね、ま?海外旅行すんべって言ってたんですが、相方さんが国家試験の為何となく流れてしまい、だからと言って他の人とか大人数で行くのに誘って頂けたのもあるんですが、他人に厳しく自分に甘い性格のσ( ̄▽ ̄;)に、2人より多い海外旅行なんて難関クエすぎてこなせそぅにないのでお断りした次第であります。
だって高校時代の仲良しグループ4人とかで行っても無理すぎたのに人間関係希薄な大学の友達とか…無理ぅぇww


こんなσ(・_・)に、この暇すぎる時間を有効に使う手はないのかと考えたわけですね。


ん?


ぃぁ…キャバルは今度頑張るから!


ま?考えた結果は後日ぅpします。
ただ計画をたててたら楽しくて楽しくて報告してみたかっただけなんだぉ♪


ってことでリア充続行です!






P.S.愛ちゃん、G告知に愛のメッセージを残しました。ジミーとTなんとかさんwにも宜しくお伝えください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/247-9c60b485

 BLOG TOP 


