プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*:.。☆..。.(´∀`人)

エロ体調

σ(o・ω・o)はいつからエロ隊長になったんでしょう?の花音です(●ゝω・)ノ コンニチハ
つかかおるちゃんの前で下ネタなんて言ったことない気がす・・・・(*´σー`)エヘヘ






さて、昨日は中々素敵な体験ができましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


まずは今キャンペーン中なことをがありまして、題してσ(o・ω・o)とお友達して下さってる方同士をくっつけて遊んでもらおうキャンペーン


いぁね、最近引退?とか休止?とか多いじゃないですか。んで周りに人が少なくなってくるじゃないですか。
それって寂しいなぁと思いまして、かと言って新しくフレと出会う機会って言っても、そこまでry

どうしても慣れている人と遊ぶのが楽ってのも分かるし、身内?って固まってしまうのも分かる。

でもねでもね、それってドンドン狭くなるだけじゃないか!!!!!!
ってことでσ(o・ω・o)は「1度会ったら友達で?♪毎日会ったら兄弟さ♪」の歌のように、知らない人同士とか、見たことはあるけど遊んだことはないだろうな?って人を拉致って遊ぼう!!!ってキャンペーンを・・・・昨日から始めました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


だから普段なら自分から声かけない人とかもいたりするんですけど、勇気を振り絞って声をかけていきますんで( ゚д゚)ノ ョロ!!

おそらく行くDとしてはシエナ2あたりが濃厚(。・ω・)ゞデシ!

3人?4人Dって感じでお手軽ダ━o(`・д・´)ノ━!!

gdったら疲れますけどねww



まーそんな感じで昨日は最近遊んでくれる武神WR様、手先が器用なラビさん、僕の愛するFA様と4人でシエナ2に行ってきましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


そして・・・・・gdりましたwwww

まぁ楽しけりゃ何でも+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!

ってことでシエナが終わった頃にはSPがすっからかん・・・(。-∀-)ニヒ♪

スメロン半分削ってマテしたいのにSPないwww

ってことで武神様に耐えて頂きました。
見にくいですが、座って余裕かましてまs

スメロン

WR「僕痛くないもん!武神だもん!」

FA「俺のひーるがあるからだろがks」



あー楽しかった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


普段遊ばない人とかだとマテのタイミングとか結構違ったりしてSP配分ばらばらになったり、マテのタイミングとかも涙目になったりとかしますが、別にTAしてるわけじゃないし?むしろ空気になるスキルを身につけたら良いんだし?ってことでσ(o・ω・o)からお誘いをしたときは断らないようにしてくださいね^q^

新たな出会いに乾杯!!!!






さて、次。


σ(o・ω・o)はジミーにお願いしてたんでs


σ(o・ω・o)「寺2クリアしたいの!!連れて行って!!」

ジミー「いつでもイイヨ?」

σ(o・ω・o)「ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ(それまでに予習しておこう、全然知らないもんなw)」



この間
愛ちゃん&変態FA「かのちゃ寺2クリア行く??」

σ(o・ω・o)「あ、あ、あ、あ、あ、あ明日試験gggg」


ってことで昨日連れて行ってもらいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

予習?ナニソレ?
空気になればよくね?w

ゴメンナサイゴメンナサイ
むしろσ(o・ω・o)死んで変態BLさんが僕をお迎えに来てくれました(つω`*)ポッ

べ、別にお迎えなくてもいけるもん!!!タブン

でも嬉しかったです、つか安心でした((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

死にそうになりながら撮ってきたSSを公開しちゃうよ!!

ノラさんはじめまして

野良さんはじめまして

タイラントさんはじめまして

レスタイラントさんはじめまして


以上!!!必死だもん、そんな暇あるかy



怖い怖いって久しぶりに((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪したDでした'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


ってことでクリア

寺2クリア

えーσ(o・ω・o)がきょろきょろしていて時間をロスしまくったのでクリアタイムは秘密だぉ^^




んでね、みんなが言うんだ

みんな「かのちゃTクエしたん?」

σ(o・ω・o)「Tクエっておいしいの?」

みんな「うけときなよ?」

σ(o・ω・o)「いぁいぁTクエしたことないからwしない主義だからw」

変態BL「ちょっとこっちきて?」

σ(o・ω・o)「何だ、まだ何かあるの・・・?」

変態BL「これ開けて?」

Tクエ

σ(o・ω・o)「何ぞこれ?」

みんな「(; ・´д・`)」


ってことで花音で初!!!Tクエゲットダゼ

Tクエ・・・Tクエwwwwwww


ってことは@3回も寺2連れて行ってくれるらしいでs

僕は@3回も寺2で空気にならんといけんとでs

楽しみダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ



あ、でも今日からリア充の為IN率減ります。

キャンペーンはσ(o・ω・o)が就職するまで続けるので広がれ友達の輪!!ってことでふるってご参加をw

むしろ声かけてくれたらあまり知らない人を探して拉致ってくるんでw

だからみんな来てよね!!!


(∩ω・。)ノシ

コメント

No title

リアルファイト☆(o゚∀゚)ノ†"゚・*:.。. .。.:*・゜>┼○

まってるんだからねっ><

No title

面白かったぁぁぁぁ
gdらせてごめんなさい><

知らない人とダンジョン行くのって楽しいよねっ!!!

広がれ友達の輪っ!!!

No title

友達大事ですね!
最近wizあまりやってないので、孤立気味です(;´Д`)

No title

どんどん拉致でO━d(。・∀・。)━K!!!

このブログの人たち知ってる人多いなぁ^^;

>ぐる嬢
土産話を楽しみにしててくださぃ
青ぃ春をフルに活用して僕頑張るぉ


>らびさん
あの時は楽しかったです!gdったのはうちらの息がまだまだぴったりじゃないからですね!もっと寄り添うことで…ハァハァ
リア充終了したらまた拉致するです、ハィ


>みゆちゃ
みゆちゃを孤立なんて絶対にさせない!
何故か?
秘密だぉ(゜∇゜)


>ぁゃさん
最近あまり絡めてないですよね~゜。(p>∧<q)。゜゜
ちょくちょく露店キャラでお見かけするのですが…
てか…カンストまぁぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/246-b71c9a95

 BLOG TOP 


