プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



(つω`*)ポッ

就職祝い




ええ、そうです、σ(o・ω・o)4月から就職なんです。


嫌だなぁ嫌だなぁなんて言っていましたが、ちょっぴり楽しみだったりします。

無事仕事でいる資格も本日合格通知がきまして、人事の方からお褒めの言葉をいただきました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


ってことでもらったのはキャバルに微妙に萎え気味なσ(o・ω・o)にとって素敵なモチベうp素材、髪型チェンジきっと!!!


愛ちゃんともちおで結構考えてくれたみたいっす゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
本当にありがたいっす。2人とも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ってことで悪者っぽい感じになりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

転職

キャバルマフィアに転職デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪




でもね、でもね、案外清純に見えたりするんだょ?w
これで潜入作戦も実行できちゃうね!!!

清純派





自分で清純なんてそんなとんでもない!!σ(o・ω・o)はただの純情可憐な乙女デスカラ

とんでもない



自分で言ってて悲しくなってきた・・・

泣く






気分を変えて、守護エポシリーズ!!!!

緑の滝をバックに2ショットワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

守護エポシリーズ

8エポの髪の毛を巻き込むのはどーかと思うp(`ε´q)ブーブー







最後に3人でシエナ2に行ったときに重なってなのでG名が1個しか見えない!!
やっぱりGで行動するのって良いな?ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


嬉しかっただけw


よし、SSで文章なくても全然いけたw




[壁])≡サッ!!

コメント

No title

髪型変えたのにはそんな理由があったのか(((( ;^o^)))
黒髪ロングは正義ってじっちゃんが言ってた!

No title

髪型ひとつで全然雰囲気ちがう(゚ロ゚;

すれ違ってももう誰だかきっとわからないwwww

No title

>ニンチャン
ほぉ( ; ロ)゚ ゚
σ(o・ω・o)は正義の味方、把握しますた!!!

>ぐる嬢
愛で分かってください、オネガイシマス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/245-80d1023b

 BLOG TOP 


