プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


溶けちゃいそうになってブラックなの?

Gの告知がσ(o・ω・o)の一言日記のようになっている、いぁむしろツイッターじゃね?ぐらいの勢いで1日に2回も3回も変える日もあって、愛ちゃんともちお君はさぞかしσ(o・ω・o)のつぶやきを楽しみにしているだろうと勝手に自己満足に浸っているんだけど、そのつぶやきに対して愛ちゃんが反応してくれても何のことか気がつくのに時間がかかってしまうというまぁボケボケなことをしている花音です(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】






えーご期待を裏切り(!?)昨日は泣きませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うるっとはしましたけどね。

一番可愛がっていた後輩が面接&次の日も選考の為いなかったからでしょうね。

ええ寂しかったでs



ってことで昨日はσ(o・ω・o)、サークルの追いコン、ハイリア充じゃない君たちには分からないよね、追い出しコンパでしたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ゴメンナサイゴメンナサイ死んできます嘘です生きる!!



ええ、テラカワユスな後輩たちをなでまわし、同期同士で今後を語り、後輩の就活についてアドバイスをし(全く参考にならないような・・・・まぁ愚痴を聞いてましたw)、色紙なんてゆー素敵アイテムを頂き、おかえしに金にものをいわせたような物をプレゼントし、入籍した子のウェディング姿の写真を見てパネェwwパネェwwwと言い、歌が大好きな僕たち、カラオケへと繰り出しました(((((((っ・ω・)っ ブーン




ええ、やっちまいました。
ええ、歌ってしまいましたwwwwwww


キャピ♪



ゴメンナサイゴメンナサイ


その部屋にいた子で分かってくれたの一人だけでした。
あまり仲の良い後輩ではなかったのですが、一気に((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ


初めて歌ったんですよね。
σ(o・ω・o)あまり知らなかったもん。

でも好きになったんだもん。


実はね・・・・


隣の部屋でメンズが歌ってたwwwwwww
こwwwれwwwwwっうぁwwwwwww


乙女が歌わなくてどぉするんじゃあああああああああああああああwwwwww

おまいらになんて歌わせねぇwww
あ、でもちゃんと替え歌になってるwwwwパネェwwww


ってことで歌ったんですよ。



(*´-ω・)ン?



キャピ







これ以上は何も語りません。

察してください。




ああああああああああああああああ



寂しいでs

かわゆすな後輩達、愛してるよおおおおおおおおおおおお

コンサート見にいくよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

イケメソボイスもっと聞きたいよおおおおおおおおおおおお


アニメボイスまじミシェルだよおおおおおおおおおおおおおお


(;゚∀゚)=3ハァハァ



さて、これでσ(o・ω・o)もOGとなったので・・・・・・おーwwwwるwwwwwどwwwwがーwwwwwwるwww


ガールですいません(*´σー`)エヘヘ
いつまでも少女 キャピ

古くてもガールwwww
ガールwwwww


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






何かテンション高い人になってますね。
案外今はテンション低いですよww
だって何か・・・ウン




まーいっか♪

コメント

No title

リwwwアwww充wwwwしwwwねwww

No title

>蒼ちゃ
(* _ω_)...アヒョ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/244-19d90907

 BLOG TOP 


