プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード



さようなら

こんなものを手に入れました。


テラカワユス゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

守護7

守護エポいいよな?
かわいいよな?
無期限なのでいつでもこれを拝めるのか?



ついでに叡智も撮ってみました。別に意味はありません。

叡智7



ってことですっごくすっごくお世話になった守護エポ+6、ありがとうございました。

お世話になりました

寺2に行って戻るとき守ってくれたよね
島の船長さんと戯れていて、スタンかかったときに守ってくれたよね
シエナ系に行った時も奇跡的にスパイク避けてくれたよね
オートアタックで狩りしてたとき守ってくれたよね

ずっとずっとσ(o・ω・o)のそばで守ってくれたんだよね・・・

お世話になりましたあああああああ

焼却処分


σ(o・ω・o)が愛用しすぎて臭くなっていたので焼却処分しました。


さようなら・・((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

思い出はプライスレス・・・

(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ










そーいやシエナに行って、SPが微妙に足りなかったのでフューリPOT中を1個飲んだんですよ
んでね、その時ダブキャスしてて、ダブキャスんときってSP増えないじゃないですか。

何で1036も回復すんの?

1036.jpg


あれ?

あるぇ??

コメント

こんにちわぁ (*^∀^)ノシ

どーもです~♪

守護エポのお話・・・笑えたぉ~www
飲んでたレモンティーをキーボードへ吹きそうになったし。。。w

これからもおもしろいブログにしてくださいね♪

でわでわ。。。(*^∀^)b

No title

>ぽこたん
吹きそうじゃなくて今度は吹いてしまうようなことを書けるようにガンバルヾ(・∀・。)ノダ-!!
でも・・そんな文才ありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/242-61dccb9e

 BLOG TOP 


