プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



続:星

昨日の続きダ━o(`・д・´)ノ━!!


普通に考えて今見えている星のほとんどは恒星なわけで、そしたら太陽みたいに熱いらしくて、そんなところに生命体がいるとはry

ってことはもしももしもどっかの星から地球が見えるとしたらその星も惑星なり、衛星なりするんだろうか?

ってことはお互いがお互いの星を見ることはあんまりなさそうで・・・ウン
ある意味それもロマンチックだなぁ・・


ウーンウーン

でもそーゆー熱いところに生命体がいないって考えるのがもぉ偏見とゆーかそーゆーのが入ってそうで、可能性は全然あるんじゃね?スンゲー技術持ってるとか、スンゲー硬い皮膚とか^^^^^^



地球に生命体があること自体が奇跡だし、そしてこれだけ技術が進歩したのも奇跡だよね。
1万年と2千年前から愛してる???♪おぅおぅ1万2千年で地球も相当変わっただろうけどどうよ?w
1億年と2千年後にはどーなってるのかな^^




これからどーなるんだろ?まだまだ楽しみだ^^
輪廻転生ってゆーからタブン来世の来世の来世の来世の・・・・・・・その次ぐらいで面白いことでもおこるぞワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



ってな感じで一日悶々と考えてました。

途中からドンドン話がそれていったりとか?

もぉ何考えていたかも忘れていたりとかで文章はめちゃくちゃですが、σ(o・ω・o)はこーゆー無駄?なこと考えるの大好きでs

んで誰かと語り合いたいんだけど・・・・・・・
誰も乗ってくれません。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


なので一人で妄想して(;゚∀゚)=3ハァハァしてまつw



あああああああ


σ(o・ω・o)の頭がカオスアリーナ・・・・



シナプスちゃんが喜んでるぉおおおおおおおおおおおおおお

たまには頭使ってくれたぉおおおおおおおおおおおおおおってww



もっとましなことに使え?


(ヾノ・ω・`)ノンノン




こーゆー無駄なことから何か世紀の大発見があるのだよ



てかさ、今生きているときが一番時代が進んでるわけで、あー昔の人は大変だったな^^
っていつの時代も思ってるんだろうな?って思ったら何だか面白くなってきたwwww

縄文時代
縄文時代の人「石器とか加工しにくいしwwwww土器がない生活とかry」

弥生時代
弥生時代の人「うはwwwwwww焼畑農業とかwwwww」

古墳時代
古墳時代の人「古墳wwwwwぱねぇwwwwスゲー技術(;゚∀゚)=3ハァハァ」

飛鳥時代
飛鳥時代の人「大化の改新ktkrwwwww今までにない政治改革だz」

奈良時代
奈良時代の人「律令国家パネェwww冠位12階とかダセェwwwwつか平城京TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」

平安時代
平安時代の人「平仮名イイヨwwwwwww漢字だけとかだせぇwwwww」

鎌倉時代
鎌倉時代の人「え、仏像って一木造りで作ってたの?失敗したら泣けるなww俺寄木造で作る時代に生まれて良かったwwwww」

室町時代
室町時代の人「え、三毛作ってやってなかったの?まじかwwwwwwwwww効率ks悪いwwwww」

戦国時代
戦国時代の人「鉄砲なくて昔の人はよく戦争なんてやったなwww俺ならイヤダwwwwwww」

江戸時代
江戸時代の人「備中鍬なくてどーやって耕すの?ねぇ死ぬの?」

明治時代
明治時代の人「ちょwwwアイスって昔なかったの?wwwかわいそうwwwww」

大正時代
大正時代の人「え、ラジオなくてどーやって過ごすんだよwwwww」

昭和時代(今は教科書で時代って出てくるんだよ!!ちょっとショックだよね)
昭和時代の人「テレビないとかうぇwwwwwwwwwwww」

現代の人「PCないとかry」

未来の人「PCって何?うはwwwwwちょーレトロwwwwww」


スンゲー未来の人「狩猟民族になりたいな^^技術とかry」


縄文時代に戻る



うろ覚えなので時代が間違ってるかもしれませんがその辺はご愛嬌wwwww

これでも結構ひねり出したwwwwwwwww


何か楽しくなってきたぞwwww

つまり今が一番幸せってことだの?♪



カオスな記事読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

CO慶応目指そうかな^^

無理だな^^

コメント

No title

こうゆうめぐる妄想スキw

メチャくだらないこととか深く考えたりして
話があちこち飛んじゃったりして
ってすごいわかる~w

鎌倉時代に萌えたので通りすがりにコメ失礼します。

No title

実は恒星のひとつは龍花タンの輝きなんだお(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>らびさん
ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
妄想してたらドンドン時間が過ぎて行ってくれて・・・・・・・・電車乗り過ごしましたwwwwwwwwwwwwww

>通りすがりさん
コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
寄木造に萌えるなんてwwwwwwwwwwwwwwwww
日本の宗教に大きな影響を与えた技法ですもんね!!タブンww

>りゅーはなタン
え、そーだったの?
へー(; ・´д・`)
それで?

>匿名さま
匿名にする必要がどこにwwwww
まー別にいいんだけどww
ちょっと落ち着いたからまた遊ぼう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
たまには誘ってくれても良いと思うぞ?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/238-016f7f6d

 BLOG TOP 


