プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



星と散歩

今日何か帰りにすごく晴れてて、空を見上げたら星が見えて、σ(o・ω・o)の家の帰り道的に南の空が良く見えるんですけど、タブンこの中にかに座(σ(o・ω・o)の星座ね)があるんだろうな?って思いながらやっぱりオリオン座しか見つけられませんでした。


んでね、何か星がσ(o・ω・o)と一緒に歩いてくれたの。

ガチでそう思ったんだwwwwww


お星さまと散歩♪


うはwwwwwwwσ(o・ω・o)ロマンチストwwwwwwww




んでね、何か嬉しくなったんだけど、地球って惑星じゃないですか。惑星なんてもしも今見えてる星の中に生命体がいても見えないのかな?なんて思うとちょっぴり悲しくなりました。



まーでもスンゲー目が良くて、見えてるかもしれないけどwwwwwwwww

見えてたらそれはそれで夜空が星だらけに見えそうだなwwwww


昼みたいに明るかったりしてwwwwwww






うん、何か嬉しかったんですよ、お星さまと散歩?♪



※決して頭がおかしくなったわけではありません、最初からです^^

コメント

No title

冬のほうが星空ってきれいだよねー(*´ω`)

No title

>ぐる嬢
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
寒い方が良く見えるのは・・・・・シチュエーションのせいですね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
白い息を吐きながら見上げる夜空・・・・・・・
あーウン、あんまそーゆー思い出ないなwww
だって寒いんだもんwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/237-37c9bcef

 BLOG TOP 


