プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード



夜型人間

完全に夜型人間になっていた花音です(●ゝω・)ノ コンニチハ


いぁーヤヴァイww


明日からちょこっとお勉強やら、健康診断やら(遅くね?)あるので、今日は練習で早起きしてみました(。-∀-)ニヒ♪


眠いwwwwwwwwww


ウン、そら昼間寝てたもんなぁww



目ざましに反応できねぇww

まじ眠いw



あーヤダな


そんなとき、働いたら負け的な動画を見てしまい、もぉ色々な意味で腹筋崩壊しましたwww


心にwwwうはwwwww突き刺さるwwww+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!wwwwwwwww





ってことで明日から頑張ろうと思います!!!!




まいっか♪







あーそーいやキャバルですけど、何かモチベダダ下がりだったので買いものしてみたんですね。モチベあがるかな?ってw



ってことで次はHPルーン買ってみた^^お友達が委託に安く出していたのを委託料+α安くして譲って下さいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




(* _ω_)...アヒョ


(´σ `)?


MATKはどーしたかって?

いぁ・・・・うん・・・頑張ってる・・・よ?



まぁさ、正直恩恵的にウマーって思えるのってドレインだけだよね!!!


あとは全部誤差だよね!!!!!!!




だから別に何に振ろうがいいよね!!!



廃人A「MATK20だったら本気出す」

廃人B「そうそう、20うpなら本気出す」


否定するなこの野郎^^




まー1年後まだキャバルやっていたらその頃には12になってるんじゃないですかね?

他にうpさせたいエッセンスないもん♪




ドレインいいよ、ドレイン・・・


他なんてどーでもいいよ^^


うん、もぉ、ね^^


色々と何か・・ね^^


キャバル楽しいもん!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/234-b7dd9f2b

 BLOG TOP 


