プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


うn

テレビでWe are the worldのハイチverがどったらこったらってやったのね

そしたら聞きたくなるじゃないですか

聞いたのね

ラップとかねーわwwwとか思ったのね

だからね、昔のを聞いてみたのね

豪華メンバーすぎて興奮したのね

心が涙を流したのね

だから寝ている間にエンドレスリピートしたのね

そしたらね

Mステにσ(o・ω・o)が出演してその歌を歌ってる夢見たよ


2月18日追記


その夢ね、結構覚えててね、あ、普段は夢とか覚えてないんだけどね、何か覚えててね、


まずσ(o・ω・o)一人じゃなかったんだよね、高校んときの一番の友達と一緒に出ててね、その子σ(o・ω・o)と違ってテラカワユスで大学のミスコンでグランプリ取っちゃうようなカワユサなんだけどね、タブンかわゆすぎてσ(o・ω・o)の夢にチョイスされたんだろうけどね、その子と一緒に出てたのね。

そんで何かスタジオじゃなくてさ、ステージだったんだよね。
全然Mステじゃねーのww
でもMステなんだよね。

あ、マライアも出ててね、何かσ(o・ω・o)前に彼女の歌を歌ったらしくて、「キャー久しぶり?」って握手してくれてね、でもちょー綺麗で今のマライアじゃなくて昔のマライアだったんだ。

んでステージが何か知らないけど奥行きがあって、σ(o・ω・o)も前の出演者とか縦に並んで歌ってたんだよね、イミフwwwww


見えないwwっうえwwwwww


そして歌ったところは覚えてないんだけど、終わった後にね、出演者の下っ端はお片づけしなくちゃいけなくて、してたのね。

んで地下にゴミを捨てに行かなくちゃいけなくて行くんだけど、その頃には正面玄関が閉められてて、分かりにくいコンクリの地下に閉じ込められるのね。

んでそっから何とか地上に脱出しなくちゃいけないんだけど、運が良ければ1時間で出られるよ^^とかそんな場所でね、(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?ってなるわけだ。

そしたらね、そのお片づけ組の中でもベテランさんがいてね、それがキャバルの中のあ○りさんでね、何でここで出てくるのかまじでイミフなんだけどね、リアルは♂?らしいけど、σ(o・ω・o)の夢の中では♀でね、あ○りさんに付いていけばなんとかなるって聞いてみんなで(その辺の雑魚キャラ)ついて行こうとしたんだけどね、あ○りさんは颯爽と迷路をいって、いつの間にかいなくなってたんだ。
だからσ(o・ω・o)達は変な怪物と闘いながらwwww頑張って上を目指したんだけど、扉がダミーだったりとかたくさんあってね、結局地上に出たのが翌朝になってて、でも出られたことに嬉しくて喜んで抱き合ったんだ。



そこらへんで目が覚めたと思うよ。


うn、やっぱり夢ってカオスアリーナ^^

コメント

Mステ出演ktkrw

>ニンチャン
その昔HEY×3にも出演しました^^^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/233-434220eb

 BLOG TOP 


