プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


サンタさんキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

皆様ご機嫌麗しゅう、まだまだサンタさんが来ると待ちわびている花音です(*´σー`)エヘヘ



この間、私が勝手に相棒様と呼ばせて頂いているここちと久しぶりに遊ぶ機会がありましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



うちらが遊ぶ=もじゃ2なのは仕様です、ハイ。
最近もじゃ2のデフレが激しいです(*´艸)(艸`*)ネー
1?1.2で買いあさって喜んで倉庫に貯めていた花音は負け組ですww

さて、本題に入ります(*ノωノ)キャー



そのここちと遊んだ日は。。。。。。いつだ?22日なのかな?そろそろクリスマスイブじゃーーーんってことでここちに言ってみたのです・・・・


「クリスマスプレゼントゎ?」
はい、大胆かつ分かりやすいいおねだりですd(´д`o)ネ♪
そしたら、ちょっとまってと(σ´Д`)σYOとここちが言うのでわくわくしながら待つわけです、ハイ
何くれるのかな?何か委託販売のところでここちがごそごそ・・・・.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪






取引キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!



( ; ロ)゚ ゚


こいつをもらいました↓↓↓



おそろ



アリオネル(*ノωノ)キャー


前からかわゆすかわゆす言ってたらお揃いで買ってくれたのです(u_u*)ポッ



やばすん、興奮してきたすんってことで、私はここちとお揃いにすべくトナカイ角を即座に購入(。-∀-)ニヒ♪



やばすん、ちょーーーかーーーーわーーーゆーーーすーーーーw


ってことで最近かわゆすかわゆす言ってたのはこのためでしたw



頭の痛い子と思われた方(;・д・Aそりゃ失礼




ちなみにさ、このアリオネルエポ、ここちが着ると、おばちゃんが無理し制服着ましたって見えませんか?気のせいですかw




ここち、本当に了└|力"├_〆(・ω・ )♪
お返しにお年玉用意しときます(*´σー`)エヘヘ

コメント

お年玉ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
楽しみにしてるd(・ω・。)йё♪

お年玉たのしみo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
かのんちゃアリオネル似合うd(ゝc_,・*)Nё☆
ココチは後姿ならかわいくみえます(*´ェ`*)ポッw

おばちゃんに制服!・・・つぼったw

ここち見る目が変わりそうDA(´・ω・`)

>ニンチャン
ニンチャンからのお年玉は何かなぁ(u_u*)ポッ

>ぐる嬢
アリオネルカワユス(*ノωノ)キャー大丈夫です、後姿も花音のほうがうなじの差でカワユスですぉw

>カオナ
でしょでしょ?最近はこういうところに楽しみを見出してモチベUPヾ(・∀・。)ノダ-!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/23-2ad665ef

 BLOG TOP 


