プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


耐久!!!!!!!!!!!

そーいや羊さん達と寺に行って解散後、出てみると目の前にもなさんggg

コンボとか面倒なのでマテw
モナクスカリオンさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:そしてヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

もなさんこんにちは

赤コアウマー




その後、アニメとか見てて何かしようかなって思ったら遊んでくれそうな人がいなかったので、

耐久ボルケ

なるものをスタートしてみました。ルールは簡単です。燃え尽きるまでボルケww
何周できるだろう?wktk


すたぁと

耐久ボルケ

ごぉる
耐久ボルケ2


いぁ本当はもっといけましたぉ?

でもね、でもね、σ(o・ω・o)アイドルだからね、お声をかけていただいてch移動したのね、そしたらね、かわいいかわいい愛ちゃんが、かわいいかわいい顔文字で挨拶してくれたのね、何だろう?って思ってヾ(・∀・。)ノダ-!!ってだけ返すとね、こっちにきてくれてね、そしたら何だか戦争でプロキにいたらこの人たち絶対恐いわwwww遭遇したくないわwwwwwwwってゆーよーな人たちがね、わらわらと来てくれてね、何だ何だって思ってたらね、みんなσ(o・ω・o)と遊びたかったらしいよ?嬉しいよね^^
それでね、こんなPTが出来上がったよ?


美女と野獣


WIZ(女キャラ)3人・WR(男キャラ)3人!!

これはwwwwwwwwwwwww合コンとか言ってた人もいたようないなかったような?ジミーだから存在が地味すぎて覚えてないよね^^


んで6人で遊ぼうずってなってさ、σ(o・ω・o)思いついた企画を言ったのね。

σ(o・ω・o)「いいこと思いついた!」

σ(o・ω・o)「WIZ・WRペア作ってシエナ1に行って、ドロップ対決!!1位んとこが総取り!!」

ジミー「かのちゃがいいこと思いついた!って言った瞬間に僕は分かりましたよ」

ジミー「さすが僕ですね」

σ(o・ω・o)「そんなにσ(o・ω・o)のことが好きですか^^」

ジミー「(。-∀-)」

ってね、ジミーがそんなこと言うからね、シエナ企画はなくなっちゃんたんだよ。ひどいよね((o(●´皿`●;)o)) クーッ


だから普通に寺2に行ってきたんだよ?

でもね、ダメ床で2回とも死んだんだよ。

あるぇ?おかしいなぁ???

何かおかしいなぁ???

いつもはこのタイミングでいけるんだけどなぁ^^





ふぅ・・・・・・


こーゆーノリでσ(o・ω・o)がブログ書くときめぇwwwwwwwwwwwww


おちゅ!!!



あ、ぽこたんのブログとリンクして頂きましたこちら(。・ω・)ゞデシ!

是非ともお立ち寄りを*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/229-4db861b1

 BLOG TOP 


