プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



(゚゚‘)クワッ(゚゚‘)クワッ (゚゚‘)クワッ ・・・・・・・・・・・・(; ・´д・`)

σ(o・ω・o)が牛回ってると珍しいそうです。そんなことないよ?オメーがσ(o・ω・o)のこと見てないだけだよ^^^^^^^でも近くで踊っているからって寺2強制拉致は相当嬉しかったです。ニアミスばっかりで一緒に遊べなかった人とかもいたし、懐かしかったな?♪ただ、ダブキャス組み替えたばっかで寺2仕様を考えてなかったのでちょろちょろ動いてごめんね?本来σ(o・ω・o)はひーるもらっちゃいけないのにね。まーいっか、廃人FA様だし!!!ね???今度は非公開じゃないコメしてね?
まーでもダブキャスは寺2のときだけ直そうと誓ったよ、ウン





(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


えー・・・・・・・



今日は落ちまくった!!!


シエナのばかやろう!!


でもお久しぶりにご一緒してくださった方がいて、3人でシエナ2に行ったんですけど、ブーストのタイミングとか、SPの配分とかが3人ともほぼぴったりで、ヤヴァカッタ!!!
何か一人でニヤニヤしてしまったw

顔文字までぴったりです

って単に斜めだったから撮っただけでs

(;゚∀゚)=3ハァハァ




別に何の打ち合わせもしてないのにうはwwwwwwぴったりwwwwwwパネエwwww

ってなって案外σ(o・ω・o)は空気読めてるんじゃないかと思っちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

やっぱりデバフとかブーストとかは合うと゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
火力が全然違いますから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
こーゆーのって大切ですよね。
野良PTだとその辺適当になりがちですが、合わせるともっともっと行きやすくなるし、みんなのブーストは気をつけて見てると良いことがあると思います!!!!!

まぁCTの関係でばらばらになりやすいですが・・・・・

例えばCTが3分のブーストの場合、人によってシングル時にする人と、延長時にする人がいるじゃないですか。

どっちも一長一短ですし、σ(o・ω・o)なんかは結構シングル時にして次のマテの延長時にもしたい子ですが、延長時にした方が1回目の火力は出ますよね。延長→シングルで倒せる相手なら延長時で良いですが、延長→延長っ
なる相手ならシングル時と延長時の2回使いたいなぁとか・・・・

でもどっちにしても合わせるって大事だと思うんです。

特にデバフ系なんかは合ってたら、え、これってシエナラスボスの(;゚∀゚)=3ハァハァタイム?ってぐらいダメ出ますからね。
σ(o・ω・o)みたいなksWIZでも桁が変わりますからね。

それってやっぱりでかいと思うダ━o(`・д・´)ノ━!!

ってことで、σ(o・ω・o)は人に合わせることにしています。
別にどっちでも良いし、TAしてるわけじゃないし?

それがね、今日のシエナ2のPTでまじぴったりすぎてσ(o・ω・o)はハァハァしちゃったわけですよ。
やりやすかったなぁ・・・・

あと、SP配分ね。これもある程度空気読んで合っていたら無駄な時間がなくなるので+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
あとちょっとでみんなと合う3本ダ━o(`・д・´)ノ━!!なんてときは是非ともコンボしないでSP貯めて下さいw

σ(o・ω・o)の場合ksPSの為コンボが続かないのでちょくちょくコンボしないでSPためてます。



そのSP配分もぴったり過ぎてヤヴァカッタ!!!!




まー超絶PSのお二人にσ(o・ω・o)は合わせるだけで・・・・合わせられてるのかもわかりませんgggggg


一応空気になってガンバッタ!!!



あ・・・・・2人がσ(o・ω・o)に合わせてくれてたのかな?ww
でもマテしたくても我慢したりしたんだよ?
あ・・ここしちゃいけないんだ・・・おk・・・痛いよう痛いよう・・・ってw
ってことで思いやりなんだと思う!!!!!!


ウン、思いやりで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!










さて、これ晒して良いかな?

まーいっか(* _ω_)...アヒョ


こちらをご覧ください

絶対領域2


ハイ、絶対領域です

絶対領域



な?にやってんだか^^



何かニンチャンと遊ぶのも久しぶりでした。
チャットはしてるし、ブログも見てるからそんなに遊んでないって感覚なかったんだけどね?

落ちて(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)






そしてあまりにもエラー落ちするのでもちお君を強制召喚してちょっと試しに行ったもじゃ2ではこんなものが出ました。

シエナは怖くて行けなかったw


破壊




うん!!!!!!!!

びみょー・・・

何で必殺じゃないの?

ねぇ?

ねぇ???



てか落ちたのシエナだけだったな・・・・・・・




ごめんねごめんね?♪

コメント

どーもー ヽ( ^ω^)ノ
リンクしたのでよろしくおねがいしまぁ~す♪

>ぽこたん
こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/228-56b45020

 BLOG TOP 


