プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


1800AZlで遊ぶ方法!!

( ゚д゚)ノ きょんばんは

まぁタイトル通りです、1800AZLでCABALがとっても楽しくなれる方法!!!!!

ことの発端はぐる嬢がCA後にまーしゃるすーつ1Sなんてものをドロしたことから始まりました^^
今さら初期装備?ウルセーヨp(`ε´q)



テラカワユス゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

初期装備1

これ撮ろうとしたらさ?目の前にカレーみたいな名前の人が現れて、
ぐる嬢&σ(o・ω・o)「Tさん空気読めてねーなww」ってなってましたwww


Tさんうちらの間を切り裂かないで><


そして今日もぐる嬢から愛を頂いたのですが、みんなには教えてあげません(* _ω_)...アヒョ




そして初期装備KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってなったσ(o・ω・o)、Rしたいのでフレのところに行って自慢してきたら・・・・・


そのままもじゃ2でも行こうってことに・・


事故死により戻るのがいてぇww

初期装備2

一応クリア記念

初期装備3



まぁ武器もそのままだったので、マテしてりゃ結構普通でした。

痛いだけ!!!
そう、相当痛かった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


もじゃ2終了後、色々遊んでみました

まずはM

初期装備4

次にB

初期装備5

そしてA

初期装備6

アーマーきめぇ!!!!!!!!!!!
きめぇ(。´Д⊂) ウワァァァン


やっぱりMだろうってなってM&初期武器で次は寺にも行ってみました。
グレソとか錆てるからね!!!錆とか・・・乙ww



普通にあれっすよ、痛いwwwwwww

青い猫んとこ痛いww

2人して事故死したんでちょっとずつちまちま釣ってやったりとかしましたw


まぁでも無事クリアワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


初期装備7




いぁ?初期装備でDいいっすよw

何か新鮮でs

初めてもじゃ2とか寺とか行った時の気持ちを思い出します(*´・ω-)b ネッ


痛い・怖い・でも楽しい!!!ボス強い!!!みたいな?w


まぁ普通に疲れますけどwwwwww

あ、そーいやもじゃ2と寺の間に初期武器でもじゃ1も行ったんだった・・・・
もじゃ1はマテ禁止!!とかでやったけど・・・・ふつー過ぎてウンwww






こんなことしかしてないのか?

ノンノン(ヾノ・ω・`)



島ペアとかもしてきたんだよ?
初だった&途中でgdったけど、できたよ?
でも別に面白くないじゃん?

ただ、真剣すぎてSS忘れてました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、





うん、まぁ初期装備かわいいいいいいいいいいいいで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


初期装備のアバターでないかな?
普通に買うわwww

コメント

σ(・ω・*)の愛は燃えるような真っ赤な赤色です

やっぱ初期装備はMがいいわー

>ぐる嬢
真っ赤に燃えて萌えました!!
愛されるってほんと幸せです!!
σ(o・ω・o)も愛をたくさんあげられるようにガンバルね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/226-c603c4db

 BLOG TOP 


