プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード



(#゚Д゚) プンスコ!

島に行っているときの会話


蒼「もじゃなんて行く気しねーy、でもたまにソロで行こうとか思うんだよ?でもクエ分からないから行けないよね^^」


にんじん「もじゃwwwwwwうはwwwwwwwっをkwwwww」



( ̄^ ̄)凸




今熱いんだぞ?

てか他のチケが高すぎて行けないんだぞ?


まぁほとんど夢もないですけどwww


必殺武器目指してがんばるもん!!!!!





そしてじゅらさんから素敵なことを教えていただきましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


SPのたまり具合


SPのたまる時間ですφ(`д´)メモメモ


0本?4本までたまるのが15分くらいだそうDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
参考にどぞ!!!!








そしてここ1日ぐらい駅員してみましたw
何でか?

気分(。・ω・)ゞデシ


そしたら駅員になって初!!!!!製造ものを拾いましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


意志



僕嬉しいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^^^^^^^^^^^





でも思うんだ、案外駅が一番儲かる気がする・・・・・・・・・


もじゃ2より儲かるんだもん・・・・


コメント

駅って短時間で効率的にゴミ拾いする場所じゃないんですか?><
私の中ではレイク以下です・・・
ボルケいいですよ!ボルケ!

もじゃ・・・。うん、だりぃwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みゆちゃ
素材高騰してるんで熱いと思うんだけど・・・・もぉ飽きました(* _ω_)...アヒョ

>蒼ちゃ
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

>非公開様
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ありえなすwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/222-d78ef6d5

 BLOG TOP 


