プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



マテオンライン!!!

最近マテしかしてないんじゃないかと思う花音ですコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


ええ、そうです、今更気がついたことがあります。

SPのたまり具合に違いがあること!!!
アデプトつけて踊っても変わらないってのは知っていたんですが、1本目、2本目・・・・って結構違いがあるんです(。・ω・)(・ω・。)ネー

全然知らなかった(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



ってことで5本目とかたまるのに相当時間かかるので4本たまったら何かしてます。

(*´-ω・)ン?


何してるかって??


狩りですね^^



4本分だけマテ狩りして、その後放置を繰り返してма―(о'з'о)―sц

って言っても飽きっぽい性格なのですぐ飽きますが(´-∀-`;)



まーでも楽&他のことをできるので楽です(o-ω・)(・ω-o)ネ-


あと、夜だとコルヌス地帯が混んでたりするじゃないですか、んでマテ狩りだけをしたいんでそこまで気合い入れて狩り場を探す気にもなれないんですよね。

ってことでそんな時はボルケでマテオンライン^^^^^^^


大量にある印章を消化ヾ(・∀・o)ノダー!!


大砲でマテ→FAの次のやつ、あれ何だっけ?そこまで倒す
お茶でマテ→ざっそん、らいおんまで倒す
CT終わったらすぐマテ→延長でオロカまで

とかゆー何とも贅沢な使い方をしているとボルケが10分かからない素敵Dになってくれますワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


(*´-ω・)ン?



無駄遣い???


いいんです、いいんです


何か強くなった気分になれますからwww

うはwwwこんなにダメ通るwww

嬉しいwwwwww












(^ω^)

コメント

ボルケで、マテ→延長でオロカまで・・・だと!!!

と、突っ込んでみるw
釣られ(ry

>かおな
ねぇねぇプラチケ復活したよ?
INマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/221-b20abf4d

 BLOG TOP 


