プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



ペット育成にっち

皆様p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー



本日はうちのかわいいかわいいペットである「ここち」を紹介したいと思いますルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪



本日午前1時30分頃、めでたく6歳を迎えましたオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


ここち




アーカワユス(u_u*)ポッ



ゴーレム放置なんてしかことないのでまだ6歳ですが、ゆっくりじっくり育っています((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


今までの穴にはこんなのが埋まってましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

6歳



そして今回・・・・
私がペットトレーニングをお願いするのはいつもイェルトばーちゃんです(*´σー`)エヘヘ




6歳2



はい、神!!!!神ですぉw



ここまで良い子に育ってくれるとは・・・飼い主冥利につきます!!!тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц



早く育ってくれるのもいいですが、じっくり育てたぶん、レベルが上がるときの感動もひとしおなわけです、はい♪まぁ、もぉレベル10になられている方も何人かおられるようですが、本当にすごいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー雑魚花音には無理ですぉw



いぁーーーーーー本当に良い子にそだってくれたのは、やはり名前のおかげですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ほんと本人様通り素敵な子に育ってくれました♪




絶対にアントレしないからのびのび育つんだよ、ここち(σ´・ω・)σ

コメント

ここち優秀すぎ!Σd(ゝ∀・)

σ(д・`★)のペットなんて、ただの飾りだすヽ(`Д´)ノ

ココチ性能よくて裏山(*‘ω‘ *)

俺も優秀なペットになりた・・・
いあ優秀なペットがほしいな(・∀・)

ココチったらなんて優秀なの (゚ロ゚;
トロぐるなんて…8回アントレしても全然いいの埋まらないよ…
トロぐるは不良になるのかしら(´Д⊂グスンw

>カオナ
ケセラ・セラ♪

>龍茶
しつけは厳しいですよ?

>ぐる嬢
ぐる嬢は優しすぎなのです(σ´Д`)σYO

次あたり、クリ率くるよ♪(。-∀-)ニヒ

うはす神wwwwwwwww
いいのーw

>ココチ
クリ率めっさほすぃ(*ノωノ)きたら本当に神としてあがめさせていただきますw


>ニンチャン
きゅうりちゃんも神じゃないですかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/22-f24673f0

 BLOG TOP 


