プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



心のアルバムにry

何かCABALが重い花音です( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

昨日夜にジュラさんに分配を渡しにゴーゴー

ジュラさん「何かしますか?」

σ(o・ω・o)「何でも+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!」

ジュラさん「シエナかもじゃ2でも^^」

σ(o・ω・o)「たたた体力的にもじゃ ジュラさん「もじゃ2マスターの花音ちゃんがいるんだからもじゃ2にしようか」


お、おぅ、やってやろうじゃねーか^^^^^^^^^^^^^^^


昨日はペアシエナ2のせいで慢性的にぐったり状態のσ(o・ω・o)、もじゃ2マスターと呼ばれちゃぁ頑張るしかないでしょおおおおおおおおおお

まぁ普通に行ってきたんですよ別に特に何をするでもなく普通に



でもね、途中から気がつくんですよ、


(*´-ω・)ン?


何か早くね??



ってことでこんなタイムとなりました

早くね??

普通に早くね?
普段クリアタイム気にしてなかったんですが、ここまで早いとSS撮っちゃいました(。-∀-)ニヒ♪



そして終了後ジュラさんが一言

ジュラさん「あ、頭が必殺じゃなくてNだったw」

なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?

ってことは今度行ったらもっと早くなるってことです(*´・ω-)b ネッ

今度は本気TAしましょう^^



ペットもガチペットでいきますw
ちゃんとアクセつけかえます
死んだりしませんwww


乞うご期待!!



コメント

良いやり方考えたのでまだまだ縮みそうです。
TA楽しみだ^^

まじすか~w(*゜o゜*)w
ちとリア充によりIn率下がりますが是非やりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/219-fa9c9c4c

 BLOG TOP 


