プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ねたがあるんだから仕方ないよね

だってネタができたんだもん、仕方ないよね、記録したいんだもん、更新に制限なんてかけちゃだめなんだよ?だから思う存分更新しようと思う花音です(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)


えー申し上げます。


ぐる嬢とσ(o・ω・o)頑張った!!!!!!!!!!!



もともと3人で突入したシエナ2、1ボスでBL様が落ちちゃってσ(o・ω・o)とぐる嬢2人に・・・

σ(o・ω・o)「どーする?」

ぐる嬢「入りなおしてもいいよ?」

σ(o・ω・o)「そうだね?」


BL様がINしました

σ(o・ω・o)「入りなおそうか?」

BL様「回線きついかも」

σ(o・ω・o)「んじゃいけるとこまで行ってみるね」

BL様「分配いらないから」

σ(o・ω・o)「いいものが出たらあげません^^」


σ(o・ω・o)「いけるとこまでいくぞおおおおおおお」

ぐる嬢「ヾ(・∀・。)ノダ-!!」



ってことで頑張ったんだ

マテしまくるんでダンスダンス

シエナ2

ほらいくよ!!

シエナ2 2

戻るときはσ(o・ω・o)が肉壁に??うぇww

シエナ2 3

称号が変わったのはSPgg


がんばったよほんとw

シエナ2 4

シエナの凶暴化がマテ終わって出てきた瞬間とかで、スンゲータイミングだったりΣ(゚ロ゚;)

誰かシエナの凶暴化って部屋に入ってから何分後か測ってください!!





そしてクリア^^
シードんとこで記念撮影ヾ(・∀・。)ノダ-!!
見えにくいですかそーですか^^

シエナ2 5

称号が変なのは、少しでも火力をry
記念撮影とかしてたのもあって(言い訳)クリアタイムはry

シエナ2 クリア!



もーいいんです、何だかお腹いっぱいになれました!!!!
後衛2人なんで瞬間的な火力はないですが、ぐる嬢のミスオブ+7効果で銃パネェっす!!
ってのが理由でクリアできたんでしょう(*´・ω-)b ネッ


疲れたw

ほんと疲れたw

BL様が落ちちゃってから急きょスカを繋ぎ、2人して
「やべぇやべぇ死ぬw死ぬww」
なんて言いながら頑張っただぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪


クリア後は、

σ(o・ω・o)「ほんと満足w疲れた」

ぐる嬢「もーやりきったよね」

σ(o・ω・o)「お腹いっぱい」

ぐる嬢「うんうん、もー体力ないや」

・・・

・・・・

・・・・・・・


この会話をエンドレスリピートww

2人とも限界きてたんでしょうねw



想定していなかったところでのシエナ2ペア、てかシエナ2をペアでしようなんてσ(o・ω・o)の頭にはないですから、こーゆーことでもない限り行かなかったんだろうなぁって実感w

そーいや島のWIZペアもPTメンバーが1ボスで落ちちゃったからやってみたら出来たワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イだったもんなぁw


ってことでσ(o・ω・o)みたいなksWIZでもいけたのでもっと火力のあるWIZさん!!ぐる嬢と行けばシエナ2クリアでするよ^^
いってこい^^




んでお腹いっぱいになった&σ(o・ω・o)ももっと火力欲しいってことで買い取りました

MATKルーン

次はこれを上げたいのでまたAP乞食になろうと思うヾ(・∀・。)ノダ-!!

皆様・・・・・・・吸わせて下さい^p^


泣かせてしまいました、σ(o・ω・o)は罪なやつだな^^^^

心が涙を流している

コメント

もーほんと、やりきった感がwww
突然とはいえ、ペアお疲れ様でした。

左側のにんちゃんが無限増殖ワロタw

>ぐる嬢
お疲れ様(。・ω・)ゞデシ!

無限増殖いいでしょw
でもね・・・小次郎は一応うさぎなんだけど、犬にしか見えないって噂(。´Д⊂) ウワァァァン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/218-8a5ad2d4

 BLOG TOP 


