プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



だってだって寒いから悪いんだもん

超連続更新失礼します、だって、だって、寒いから家から出たくないし、勉強つまんないし、お茶飲みすぎてトイレフラグたちまくってるけど何となく部屋からも出たくなくて我慢してしまっているんだけど、そんな中でパパンとママンと3人で外食して、それが何年ぶりだろうって思い返すとちょっと言えないぐらい前である意味パネェってなった花音です(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!





。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆


何に勝ったか??


そらもぉ^^^^^^^^^^


AP地獄からの解放ダ━o(`・д・´)ノ━!!



ktkr

ほら!!


キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!


ほらあああああ!!!!



苦節2カ月と16日!!!

やっと2%| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


もぉσ(o・ω・o)は満足ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ



これで吸収足りないから死んだ^p^
って言い訳はしません、PSの問題で+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


ふー嬉しいよおおおおおおおおおお

ってことで次はMATKか、HPかにしようと思うダ━o(`・д・´)ノ━!!







さかのぼること1時間前・・・・・


σ(o・ω・o)「暇やな?誰か誘ってどっかいくか?」

σ(o・ω・o)フレリスト見る


何かみんな忙しそうだな、遊んでくれなさそうな人いないな・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



よおしソロでもじゃ2ダ━o(`・д・´)ノ━!!


これこそもじゃ2マスターうぇwwwwwww



ってことでいてきました

下剋上


この格好がテニプリの氷帝の2年生の、おかっぱの、家が武道のなんちゃらの、口癖が「下剋上」の、プレイスタイルは短気決戦型の、演舞テニスの彼に似てるよねwwwwwwwwwwww


ここまで説明できて名前が出てきませんwwwww

むしろ調べるよりこのままで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!



フォグを無視してコンボしてたら死にました

痛いんだもん


飽きました。

でもこれでも8ボスまでは倒しました。

飽きました。



ログアウトしました^^



ひたすらコンボはしんどいし、結構痛いし、てか狩りしなきゃいけないし???



まーたまにはネタになることでもーって思ったけど、やっぱりPTで行った方が楽しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ってことでボルケとか寺1とか大量にあるのですが売り払うか検討中デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
寺1とかリング4つが来てから1回も行ってないww

むしろミスオブ→ラピオブに変えてから1回も行ってないwww


たまには行こう、ウン

σ(o・ω・o)が寺1に行ってたら褒めて下さい^^

ヨチヨチしてください^^

お土産に何か持って馳せ参じるかもしれません'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/216-d2c17d13

 BLOG TOP 


