プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



今さらですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱりσ(o・ω・o)は男の人の声が好きで、だから曲も男の曲の方が好きかもしれなくて、無理して歌おうとする習性をもっているらしいので、一人カラオケでキーをいじってベストな位置を調べたいものの、一人カラオケなんてゆー難関クエをこなすことはできるはずもなく、気の合う友達と行った時のみキーを上げ下げして調節して、カラオケを楽しむのではなく、練習しているだけになっている花音です、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!







今さらなんですけどね・・・・


今さらなんですけどね!!!!!


このマウス使って2年とかたったんですけどね!!!!

物もちが良くて、全然まだまだ使えますけどね!!!!!!

やっと便利な使い方が分かったよ!!


同じマウス使ってる人に言いふらしたいけどタブンσ(o・ω・o)が知らなかっただけだと思うから自重するぉ^^
でもこの喜びはみんなに分けてあげたかったんだよねww

こー幸せはみんなで分かち合えばヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
共有したいジャナーイですねw

まーでも、タブンσ(o・ω・o)と同じマウス使ってる人ってあんまりいないんですよ(*´・ω-)b ネッ


もっと高性能なのを使ってるよ?なんて聞きますから(*´・ω-)b ネッ

でもσ(o・ω・o)はこいつを使い続けるよ?

今さら他のとか使えないよ?

指が覚えちゃったからもぉwwwwww
って感じだよ????


頑張っちゃうよ???

同じマウス使ってるkaona!!!!!!

教えてやるからINしてね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


毎日見てるのは知ってるよ?



あー何かさ、むしろ販売中止になる前に買い溜めしときたいぐらい今使ってるマウス好きなんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは






追伸:こりん星人へ
    ブログにコメしてくれるならσ(o・ω・o)とCABALで遊んでください、いつも離席らしいじゃないですかp(`ε´q)ブーブー

コメント

ボクトアソビタイデスカ?
そのマウス教えてくれたら遊びましょうw
以上w

>こりん星人
ろじくーるのぉ~ボタンいっぱいついてるぅ~でもゲームマウスじゃないやつだよおおおおおおお~~~
これで遊んでくれるのね(つω`*)ポッ

ってかサブの方がフレロクしてるってことに今日気がつきました、そしてまた離席でしたp(`ε´q)ブーブー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/213-3c158230

 BLOG TOP 


