プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ぐるぐるぐるうううううう

(*´∇`)ノ こんばんは?

今日はみんなのピュアガールぐる嬢を一人占めしちゃいました(つω`*)ポッ

まずはトロぐる様に謁見

とるぐる様


σ(o・ω・o)「ぐる嬢をお借りします」

トロぐるさま「うむ、苦しゅうない」


ってことで何するよ?ってなったんですが、丁度その時間は22時の戦争中、みんないないのでペアシエナダ━o(`・д・´)ノ━!


失敗しました^^

シエナ失敗


最大の原因→σ(o・ω・o)が落ちたwwwwwwwwwww

だけど外にPTメンバーを配置していたのでチケを取ってもう1度入りなおしたんだけどねw

まー色々とgdったのもあり失敗。
でも、うちらは失敗を失敗のまま終わらせません


そう、反省会をしました
寒いから焚火にあたりながらね。

反省会


これを活かして次はクリアしますよ!!!
って普通にσ(o・ω・o)が落ちなかったらいけたんだと思います。


でも普通に行くだけじゃなくてちゃんと反省して、次は楽々クリアを目指して頑張ろうと思います。


この反省会では何を話したか?


何かね、ぐる嬢がスノボーに行ってきたみたいなんですよね


そしてσ(o・ω・o)の発言に対するぐる嬢の切り返し、最高ですね!!!!
確かにすべりたくない!!

関西人


ああ、ハイ、σ(o・ω・o)は関西人でs

ブログでも関西弁が結構出てきていると思うので今さら隠しません^^

この切り返しにニヤニヤしてしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さすがぐる嬢でs


そしてその後もじゃ2に行ってきました。

ぐる嬢の名誉クエも兼ねて行ったうちら、終わった時に確か34/50とかだったんですよね。
結構デスブレーダーが湧くところあるので(4か所)知りたかったら一緒に行きましょう^^^^^^^
4か所以上知っている人がいらっしゃったら教えて下さい

これ1回で終わらせよーz、2回もくるのたるくね?ってことで湧き待ちをすることに。


んで普通に待ってるだけじゃ面白くないってことで始まりました、σ(o・ω・o)の思いつき企画


題して

MOB撲滅したら何か出るんじゃね?企画
*:.。☆..。.(´∀`人)


まぁ結論から言うと何も出ませんでした^^


まぁ企画名も今思いついたんですけd

ってことで入口からマテオンラインでMOBをbkbkに

そしたらね・・・うちらドンドン楽しくなってくるわけだ。

1匹1匹愛をこめて撲滅していく中で、もぉ夢中にww

撲滅終了時には達成感で満ち足りてましたねY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


SSも大量に撮ったんですが、加工するのがたるいので割愛



そして無事1回で名誉クエも達成オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

でもね・・・・・・かかった時間1時間20分


2回行けるよね^q^


いいんですいいんです、この一見無駄な時間こそプライスレスなんです。

実際色々とチャットできましたし(*´・ω-)b ネッ



そして最後にドロルレ

ゾロ目


2人ともゾロ目!!!

最後までネタにつきない2人でした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


何か心が満たされすぎてゆっくり寝れそうです。

(*´ω`)o【オヤスミ♪】o



コメント

ちがうもん!トロぐるだったらきっと
『え~しょうがないなぁ今日だけだよっ』
ってかわいい感じで言うもんっ><

それにしても、ネタだらけの1日でした(´ω`*)ネー
またいこう.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

>ぐる嬢
まだまだσ(o・ω・o)はとろぐる様のことを分かってないみたいですねw
勉強します!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/210-5c572382

 BLOG TOP 


