プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


戦争参加人数ペナルティーについて

最大50%とかいうペナルティー・・・・・・・・・・・・これマジでずっと続くのかなぁ???


朝6:00?の戦争はプロキさんが勝ち越しているようで、プロキの方が人数は多かったですが、他の時間帯はどぉなんだろう?


ペナルティーが大きくなる→参加できる人数が減る→また負ける→ぺナが消えない→みんな萎える→戦争なんて嫌いヾ(・∀・。)ノダ-!!→バッチでも集めよう→おもんねー→戦争参加してみるか→他の時間帯は勝ち越してたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ→コールドを避ける?ポイントのため?まぁ分かるけど、何それ?戦争じゃないじゃん→バッチでも集めよう→飽きた(゚Д゚)→Dでも行こう→2時間ごとにCAと戦争があるため1回しかフレを誘えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。→うーん・・・・・・・・・→でもCABAL好き(u_u*)ポッ→チャットゲーにするかw→そろそろ現実逃避やめようか→ぁー分からなくなってきたwwwwwwwww
訂正:ぺナは勝利国家につくのですd(´д`o)ネ♪公式読まないあふぉなので勘違いしてました(*_ _)人ゴメンナサイ



まぁ私の→は今この辺なのですがみなさまはどうでしょう?



人数のペナルティーはほんとやめてほしいナー



UPデートと言うよりDOWNデートですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



何かプレーヤーの期待をことごとく裏切るのはそろそろやめませんかw



それでもCABALが好きなんです、私は。



素敵な仲間と出会えたと思っているんです。運営様、どうかどうか面白いUP、そして戦争参加人数のペナルティーに関しては修正<(_ _)>よろしくお願いします





今まで戦争システムは色々変わってきましたよね。



最初は純粋に戦争を楽しむための戦争でしたね。
復活破壊PTとかありましたねwまぁ順位はKILLDEATH方式だったので遠距離職がどうしても有利にはなってしまいましたが。
カペラが負け続けたときなんて戦争のあと、会議なんかもありましたよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
当時の指揮をしてくださっていた方、本当にすごいと思います。私なんかもぉただ聞いているだけで納得させられて、この人についていこうって思いましたwその後、久しぶりに勝ったときのあの感動は今でも忘れられません。・゚・(*ノД`*)・゚・。みんなでロビーで健闘をたたえ合ったのが懐かしいです(*´・ω-)b ネッ
相当ヘタレで装備も本当にしょぼしょぼだったあの頃私とPT組んで下さった方、本当に了└|力"├_〆(・ω・ )♪(今でも相当しょぼいのですぐ死ぬ&ダメ全然通らないですがw)あの頃に知り合った方々は今でも私の宝物だと思っています。たまにはネタ的に昔のメンバーでPT組みたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネーギルドなんか本当にバラバラだったけど、気の合う素敵な仲間だったと思います。


次にWIZのレイズCTが180→300&死んでもCT消化できないというダウンデートw
まぁWIZが恵まれ過ぎていたため良しとしましょうww
レイズ告知なるものが生まれたのはこのときでしょうかw
レイズがかかっているときぐらいは死なないようにしようと思って生き残れるようになりました(*´σー`)エヘヘ




そして名声ゲーとなり下がったダウンデート
これで戦争終わったと本気で思いました(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
参加したい人が増えたことや、戦争に興味を持った方が増えたのは本当に良いことだと思うんです。でも!!!!!!!!!!名声ゲーになり下がったことで、今まで純粋に戦争を楽しんでいた方は本当に萎えたでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
毎日参加できるかも分からないのに待機し、同じメンバーがINしていても、待機がついているので実際に参加できる人は毎回違って、戦争初心者の方が一気に増えたのでこぉあれですよ・・・・(戦争初心者様は常にいると思うのです、誰でも最初は初心者ヾ(・∀・。)ノダ-!!)まとまらない!!!!抜け報告もない、復活など重要FTを立てる人もいない、単に突っ込んでいって勝手に散っていく・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
個人的なことで言うと、G優先で動いていたため、今までPT組んで下さっていた方とご一緒できなくなったのは本当に寂しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁこれが戦争に中で最悪なダウンデートだったと思いますが、今さら巻き戻しはかけられないので仕方ないでしょうw




次に3チャンネル制度
参加できる人数が純粋に3倍になったから・・・・・・まぁ・・・どこのチャンネルに入るのか迷うぐらいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Gの方針でチャンネルは決められていましたが、ちょっぴり不満だったのは秘密ですw
たまに間違えたとか言って他のチャンネルにINしてやるかとも思いましたが、チキンで、G愛のある花音には無理でしたw





1日6回&レベル別3チャンネル制度
戦争とCA以外することなくなりましたw
2時間ブレビを使う機会がなくなりました。



今回の参加人数ペナルティー制度
あーーーー終わったw
でもこれぐらいならまだ修正可能だと思う!!
今さらWexp制度をなくしたり、1日6回を1回に戻したり、3チャンネルを1チャンネルに戻したりは難しいと思うのです。・・・・・・・本当は最初の頃に戻してほしいですけど。それこそCABALサービス終了に追い込まれると思うからNGでw
何が不満って?
もぉこれだけ不満書いたら、自分がどれだけ卑屈か分かりましたw




でもやっぱりCABALが好きなんです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪





PT組んでくださる皆様これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



夜に同窓会PTしませんか?w
Gの皆様裏切ってもおkですか?w
たまには・・・・さw
Gちゃ切ってやるぜよw
ぁ・・・・プロキに国家変更しちゃった子がいたんだった゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

コメント

チコちゃエライのぉ…
3ch時代はどうせ1PTに収まらないだろうと思って好きなchにINしてましたw
ちなみに勝利国家がペナルティ喰らうので、負けるとそのペナルティは軽減されますb

あらw 戦争愚痴暴露ですな( ゜∀゜)・:∴ 相当ストレス溜まってたんですな(´・ω・`) まぁ、師匠の言いたい事は十二分に解ります。 いやー本当に昔の戦争が楽しかったよねヽ(`Д´)ノ あの頃はギルド関係無くフレでPT組んだのが懐かしい…でもあの頃のメンバーで活動してるのって数人しかいないような・゜・(ノД`)・゜・淋しい限りですよね… 
ちなみにプロキに移籍したのは特攻隊長のFBさんですね!把握(ノ∀`)

>デクタン
( ; ロ)゚ ゚ 勘違いしていました、訂正しますρ(・ω・、)イジイジ

>ココチ
正解ですd(´д`o)グッ♪

特攻隊長て(笑
ビミョーなシステムになったよね~

しかしそれでもCABAL好き、
ぼちぼち頑張りますよ~ ^^ノ

>特攻隊長
今だから言う、あなたが特攻してくれたおかげであの頃よくラグりましたw
昔は、PTメンバーがちぬとよくラグったじゃないですかw
でもあの特攻が今のカペラの前へ前へいく行動につながったのだと思います!
特攻隊長、いつでもカペラに戻ってきていい(σ´・ω・)σYO!!
今じゃ勝率5割なんだから・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/21-b3f72f1e

 BLOG TOP 


