プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード



占拠

まずはこれを御覧ください


久しぶりにもちおさんとGちゃで話しました


占拠1
占拠2

ちょっと小さいんで読みにくいですかね?

最近ドンドン画面が小さくなる傾向にあるんで(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)


そしてこの会話で分かった人はすごいヾ(・∀・。)ノダ-!!


(*´-ω・)ン?



これはね、日本崩壊のきざしを見たσ(o・ω・o)ともちおさんのGチャですねw


では次はこちらを最初の3分程見て下さい。

別に3分も見なくてもいいです





日本崩壊^^


まさに税金の無駄遣い!!!!


これをくそ真面目に作っているところを見たいものです。

日本の20歳をなめすぎじゃね?


確かにあふぉかもしれんが、こんなもん見せられたら余計むかつくわwwwwwww

21分ちゃんと見る人いるの?って話やわwwwwwwwwwwwww

σ(o・ω・o)見たけどね!!!



製作者はおしりかじり虫と同じ製作者だそうです。
製作者は悪くない、その人を選んだ方が悪いwwwwww

まじで人選間違えすぎだろwwww
これを小学生とかに見せてもσ(o・ω・o)が小学生ならふざけるなo(`ω´*)oフン!!!! って怒りますけどねw
幼稚園児なら・・・まぁ許せるかも・・・ウン







日本ってほんと・・・・・・・・ゆとりだよね^^^^^^^^^^^







でもこれなら許せるんですよね。


まぁかわいけりゃ+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!ってことでしょうか?


滋賀県だけ投票率うpヾ(・∀・。)ノダ-!!


あれっすよ、投票率高いところは何か特典つけりゃいいんだよ。


要はどこにインセンティブをだな・・・ウン


ってそんなことして投票率上げて何になるんだって話ですけど(。-∀-)ニヒ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/208-1349cf7e

 BLOG TOP 


