プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード



オリオン座

家までの夜道を歩いてたら、ふと気がついたわけです。

だ、誰かが後ろから・・・( ; ロ)゚ ゚
ちょ、襲われる(。´Д⊂) ウワァァァン
σ(o・ω・o)テラカワユスだから狙われるううううううううううううううううううううううううううううううううう










ってのは嘘です、嘘でも言って良いことと悪いことってあるとは思いますがこれは言ってはいけないことなんだと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まぁ本当はこんなのに気がつきました

オリオン座


ふと空を見上げたらオリオン座ヾ(・∀・。)ノダ-!!

もちろん思い出すのはこちらですよね





金輪際ないくらいの至上の愛♪


まぁぐる嬢のブログで彼らが貼ってあったから思い出したってのもありますがw




オリオン座を見ると冬だなぁって感じますよ(*´・ω-)b ネッ

ってのはσ(o・ω・o)だけかもしれませんがw


オリオン座、いいっすよw


何となく切なくなるのは冬だからですか?ねぇ?



追記

この曲2001年だってwwwwwwwww

9年前だってwwwwwwww

何かショックなんですけどwwwww


って話してたんですが、何で曲とかを聞いていて何年前とか気がついてショックを受けるか考えたんですけど、σ(o・ω・o)なりに分かったことがあります。

芸能人が老けないから悪いp(`ε´q)ブーブー
実際ISSAだって10年前とそら変わったっちゃ変わったんでしょうけど、そこまで変わらないわけじゃないですか。
今でも十分若いダ━o(`・д・´)ノ━!!
んで自分は10年前と比べて成長してたり、老けてたりするわけだ。
そりゃ何かショックうけるわなwwって話ですよ

これも一理あるとは思いませんか?
ほら福山雅治とか^^
あの人はいつまでちぃにーちゃんなんですか??????一つ屋根の下はもぉ放送されないんでしょうか?小雪いいいいいいいいいいいいいいいい(。-∀-)ニヒ♪


まぁ、あんな人たちを見ていると、自分だけが老けてて、何だかショックってことヾ(・∀・。)ノダ-!!

ってことで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!なんじゃないでしょうか?

芸能人が老けないから何となく曲も古く感じなかったりするんでしょう(*´・ω-)b ネッ

んで年数だけ数えて何かうぇwwwwwwwみたいな?

全然歌うよ?

どんなにと?おく? は?な?れてても?♪♪

コメント

だぱんぷなつかっしwwww
オリオン座.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!
星見るのは結構好きだし星系画像とか好きですw
その画像綺麗すぐて笑ったw

>ニンチャン
ゴメン、これただの拾いものなんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも星っていいよね。
前に星がきれいすぎて感動して泣いたことあります。
空を見上げると自分がどれだけ小さいかが分かりますよ(*´・ω-)b ネッ

やっばwwwなつかしすぎるwwww
山奥に勤めたたとき、毎日帰りの車の中できいてたwww
ある意味思い出の曲です∑d(・ω・*)ネッ!

夏より冬の夜空のほうがすんごくキレイだよ(*´д`)(´д`*)ネー

>ぐる嬢
山奥把握ww
冬の方が空気が澄んでいる気がして、星空が綺麗に見えますよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
実際、湿度が低いから視界は良好になる!!!!!!!とσ(o・ω・o)は勝手に思ってます(*´σー`)エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/207-4dd01ec9

 BLOG TOP 


