プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



寝てて風邪をひいたw

何だか最近相当寒くないですか?ありえないよね?の花音です( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ


昨日σ(o・ω・o)的には相当遠出しまして、久しぶりにボールペンなるものを握ってお勉強いたしまして、文字が書けないことに気がつきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


別に眠くもないのにヘロヘロの字になりましたw
そして、途中で眠くなったので余計ヘロヘロな字にwww

帰って読み返すとそらもぉ読めない字にww


そして久しぶりにかちっとした服を着てさびーさびーってして変なとこに力が入ったのか、σ(o・ω・o)は今日色々な個所が筋肉痛デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


ちょwwwどんだけwwww


運動って大事なんだと悟りました。


そんな感じでσ(o・ω・o)は全然運動とかしてないので免疫力もないのでしょうか?
昨日寝ててすっごく寒かったのでしょう。

自分のくしゃみで目が覚めましたΣq|゚Д゚|p ワオォ

寝ている間に風邪ひいたみたいです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
鼻水じゅるじゅるさせてます。
決してはるこのペットをじゅるじゅるさせているわけではありません(*´σー`)エヘヘ

そして目が覚めたのが3時、何でこんな時間に目が覚めるのか・・・?


Σ(゚ロ゚;)


ああ、昨日9時に寝たからかww

そう、σ(o・ω・o)はお出かけ&お勉強で疲れていたので小学生みたいな時間に寝たわけっすよw

今の小学生は9時なんかに寝ないかww


んでこんな時間に目が覚めても寒いだけなんでもっかい寝ましたとさ♪


てか今自分の部屋が相当寒いんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおお
σ(o・ω・o)石油ストーブとか、エアコンって嫌いなんですよね。
乾燥すっからね。
やけハロゲンヒーターが好みなんですけど、それって部屋自体はそこまで暖まらないじゃないですか。

んで自分の左側にストーブがあるので・・・・・・・・・・・・


右手が寒いっすww


キーボード打ちにくいっすwww

何これw
日本ってこんなに寒いのk・・・・・・

寒すぎじゃね?
温暖化って何??


そーいや一生懸命エコしても100年後に与える影響は0.1度とか聞きました。
いぁそれが正しいかどうかは知りませんg
よってエコエコと言いまくるのはうぜぇってことで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!



そして同様にエコポイント制度は経済界の罠だと思います。
まぁみんな分かってるとは思いますが。



エコポイントってたとえばテレビだと大きいテレビの方がポイント数が上じゃないですか。それっておかしくね?

大きいテレビは消費エネルギーの大きいわけで、全然エコじゃなああああああああああああああああああい!!!!!!!

まぁ同じ大きさのテレビだと効果はあるのかもしれませんが、今の時代小さいテレビ→大きいテレビへとシフト変更してるじゃないですk
それなら消費電力別にそこまで変わらなくね?
って話ですよ。

そんなものの為になぜ貴重な税金使ってるんですかね?
おかしいよね?



とか思って・・・・・・・つまり・・・・・・・



ヒーターガンガン使ってもヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
寒いから仕方ないじゃなああああああああああい


ってことで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!



あーさむ。・゚・(pゝД;`q)・゚・


コメント

暖房と加湿器はセットですよッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
ファンヒーター点けなかったら凍死します(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/200-3750d4ab

 BLOG TOP 


