プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


(*ノ▽ノ)イヤン

皆様こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
最近こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!にはまってる花音ですw


私のPCは、CABALでのみあふぉでして、変換候補が2つしかでないのでこの顔文字をブログで多用することによって変換候補上位入賞→晴れてCABALデビューとなるので(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク




さて、本日私の記事のネタ元は、普段から何かとM発言で世の中を騒がせている方ですww




あー本人のSSないやwつーか消してもーたw復旧の仕方とか分からないPC初心者なのでそこは勘弁して下さい<(^∀^*)ゞゴメン?♪




さて、もったいぶるのは後にして・・・早速彼のセクハラ発言を発表しましょう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

龍たん


私が質問をしたところ、彼はこんな要求をしてきましたw



えとえと、何のことでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



肝心なところが抜けていて純情可憐な花音には全然分りませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




もぉこれ以上は何も言いません。何を思うかは皆様次第ということで。




彼は相当いじられきゃらのはずなのですが、私はその彼にいじられています、なぜでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


いつかかみついてやるもんw




そして、諦めて、ハイハイ私はあなたの下僕ですよっと失言してしまったときのお話



奴隷



蒼茶・・・あなたは自ら自分を・・・・なんて謙虚な方なんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
もぉ訂正は聞きません、皆様、この力関係よく覚えとくよーに!!!!!!!
花音は女王様ヾ(・∀・。)ノダ-!!



ところでご主人様はクリスマスプレゼント何くれたかって?
NASで出るMMPくれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
戦争で出るPOTが使えなくなった今、MMPの需要は少し上がってると思うので嬉しい限りですd(´д`o)ネ♪ツーカ人にたかるなよ自分・・・・
M20%増幅。。。。。。魔攻あげないと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってことでミスリルオーブ+7にしてくれるかた大募集!!又は7になっているものを買ってくれる方大募集(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪オイオイ・・・w



さて、この辺でもう一度最後に、こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!



最近リアル爪を切って相当短くなったため、キーボードを指で押せるようになって、こんなに自分のキーボードは軽かったのだと再確認した花音でしたε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

コメント

ぐる嬢といい、最近チャットSS流行ってるのか?(((( ;゚д゚))))

下手に本音チャットできないなw

猫5重くらいに被るかな(ΦωΦ)

チャット欄は、ココちゃのためにあるんだよw
新年早々、誤爆SS期待してまつ@O@
つか、龍ちゃのあまりのエロさに燃えた^w^

俺のあのチャットはわ、わざとなんだからね><

>ココチ
猫5重にかぶってもここちの本性はかくせないと思います壁]ω・)ニヤニヤ

>イネチャ
最近ちゃっとに参加していないせいかあまりたまってません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>蒼茶
そうだよね、蒼茶賢いもんね(。-∀-)ニヒ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/20-43fc0994

 BLOG TOP 


