プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ってことでバッジイベヾ(・∀・。)ノダ-!!

期間延長かよ


ハイこの突っ込みは誰もがしたと思いますがもう1回しときます。



期間延長かよ


σ(o・ω・o)を始め皆様が火曜日の9:30までに駅員を終了させたことだと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!

って思ったら、σ(o・ω・o)のフレの大半は駅に行ってる人なんていませんでしたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


ねぇ何で?

ちょーウマーだよ??

まぁ・・・・・・・チマチマした作業と、コンボオンラインなのが耐えられなかったようデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


全然出来るσ(o・ω・o)は絶対事務職とか、内職とか向いているんだと思います。
あと工場の作業とか絶対向いてますw
前にバイトで数回行ったことあって、全然苦にならなかった(。・ω・)ゞデシ!
むしろ同じ時間の間に何個できるかとかを己と勝負してましたwwwwwwwwww
黙々と仕事できるタイプです。
日本人っぽいでそwwww

まーそんなこんなでσ(o・ω・o)は駅員バンザーイなわけでして、年末年始忙しかったんですが、ちょくちょく駅員してました。


んでね、やるからには目標みたいなのが必要じゃないですか。


そう、目標立てました。


自力で印章100個!!!!!!!


達成^^

ぼるけいっぱい!!


倉庫の2ページ目がこいつでいっぱいになりましたw

んで1週間延長でしょ?
ゲームのIN時間的にはこれ200個全然いけるんじゃね?って話です(σ・ω・)σYO!



バッジは勝利国家&プラチケ&ブレビ+で、駅1回で90個程拾えマ━d(*´ェ`*)━ス☆
って言ったら多すぎwwwwwwww
って言われましたw
そうかな?
それくらい拾うよ?
ちゃんと整理して、分解して、アブソで壊して、全滅させてたらそれくらい拾います。

少ない時は80個ぐらい?
最高はおそらく110個デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

まぁ毎回数えてるわけではないですが、明らかに多かったのでちょっと数えてみたら110個ww


さすがに多いですよねw
インベが相当きつきつでしたw

あけるのにも一苦労しましたw
これだけの量になると捨てて、開けての繰り返しになりますね。

え、プラチナにしないのかって?

シネーヨwwwwwww

AZLもったいなすwww

基本ケチなんで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







(*´-ω・)ン?

駅で何か出たかって?
プラコと赤コアぐらいっすよwww
駅での赤コアって案外嬉しくなれますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
いつかバイク出したいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



そーいやバフポ?あれも貯めてみました。
残したのはマナコン・ハード・フューリなんですが、ハードは邪魔なので途中から捨て始めましたw
インベ4ページバフポで埋まって邪魔なのでそろそろ別垢起動かな?

そうすると取り出すのが面倒でタブンそのまま眠ることになるでしょうがwwwwwwwwwwww



って感じで楽しんでますよ、バッジイベ


運営の罠にのっかりましょうよ!!!!!!!!
楽しい()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!

ブレビ+が期限じゃなかったら余裕で1年分とかたまってそうですww

もぉ今では1日ブレビでさえ捨ててますY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!






駅員いいよwww

みんなやろーよ???????


あ、あとはダスク放置もいいよ?w
何このキチン行動www

いぁいいんです、今日は特に裏でこちょこちょやってたんで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


そして姫とたくさんお話できましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

姫とまともにチャット自体初めてじゃね?って感じデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

最初からスカじゃなかったっけか?
って感じです(*´・ω-)b ネッ

あ、姫のブログが開設されました(σ・ω・)σYO!こちら(。・ω・)ゞデシ!


姫とσ(o・ω・o)は色々と((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マらしく、お互い頑張ろう!!!!!!ってことでまとまりましたw
何かσ(o・ω・o)は姫にとって不真面目に見えているみたいです。失礼ですよ(´・з-)(-ε・`)ネー

姫「まじめにしろよ?」

だの、

姫「その時になったらちゃんとするんだよ?」

だの、自分一人でいい子ぶってやがります><

ナニヨナニヨ



当たってるさwwwwwwwwwwwwww


ウン、明日から頑張る^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/197-59c08014

 BLOG TOP 


