プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィモォ

本格的にゲーム復帰ヾ(・∀・。)ノダ-!!の花音です(*´Å`)ノ ヤポー♪


え?何してたかって?

リア充乙で+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!
これだけ長く遊べるのは今だけっすからね、今のうちに自由人しときまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!




その間は駅しかしてませんでしたが、バッジイベはそれはそれでネタにしたいので後日ってことで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


そしてバッジからゴミのようにもじゃ2出ますよね?
これ消化しなきゃなーって思って、もじゃ2にいてきましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


まぁもじゃ2で出たバッジからもじゃ2が出るのでこれまた無限ループなんですがね・・・(。-∀-)ニヒ♪


ってことで一昨日は3回?
昨日は2回もじゃ2にいてきました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


またもじゃ2マスターの称号がもらえそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

イラネーヨ

(*´-ω・)ン?

ああ、うん、いつでも誘ってください、予定がなけりゃ行きます。

確実に黒字ウマーですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

島とかシエナとか赤字マズーですもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まぁ進入アイテムコレクターなんで在庫はあるから誘ってくださいw



ってことで昨日のもじゃ2から出たゴミを紹介します(。・ω・)ゞデシ!

haaaaaaaaa.jpg



せめて2Sだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

何で1Sなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しかも逆OPかよおおおおおおおおおおおおおお

MFSの人買ってよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ってことでNPCへ(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


フゥー

もじゃ2は本当にks製造しか出ません(*´・ω-)b ネッ

必殺系も前は結構出た気がするんだけどな?

ダメ162Sの頭がまだまだ高かった時代に結構出した気がする(*σ´Д)σYO!!

武器も出るのかな?
出してみたいな^^


今回のバッジイベで大量に入荷したのでもぉもじゃ2を買わなくてもCABA卒業できそう(。・ω・)ゞデシ!ってぐらいたまりましたねw


タブン軽く300くらいあるんじゃないでしょうか?カゾエテナイww
新たに違う垢が発動ヾ(・∀・。)ノダ-!!
って感じっすw


駅垢も半分以上もじゃ2で埋まってますww
どwwんwwwだwwwけwww




はたしてそんなに行くのか?

そんなことしてる間に他のことができるんじゃないのか?って感じです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



まぁ気が向いたら誰か一緒に行きましょう。

ペアじゃなくて3人とかで5周とかもありだと思います(*σ´Д)σYO!!

タブン相当飽きますggg


チケ破産してお金がなあああああああああああい、どこにもいけなああああああああああああいってなったら声かけてみてください。

一緒にもじゃ2ウマーしましょうww

まぁ赤コアも安いのであんまりウマーではないですけど、昨日は知能ルーン出たんでウマーでした(σ・ω・)σYO!

そして頭2Sでも狙っていけば+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!


暇つぶしにはなると思うヾ(・∀・。)ノダ-!!


ってことで行きましょう(*´・ω-)b ネッ

そこのあなた、拉致決定です^^
いつでもお待ちしています^^

って裏でこちょこちょしてて(→ドラマ見てたりとか?別げーとか?w)CABALにINしてないかもしれませんが、緊急を用しない限り呼ばれたら都合つけるんで、スカなりメッセなりで呼び出してください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

かなりの確率でいますww

暇人乙で+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!

(*´-ω・)ン?お前のスカとかメッセシラネーヨ?
まぁそこはテレパシーでwwwwwwwww

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、








そして昨日は少し幸せになれました( *´艸)( 艸`*)ププッ


シトリーンオーブ

みんなを幸せにできるオーブ



確かに幸せになれたwwwwwwwwww


これ2.8Mだったそうですw

ブログを仮休止中らしいのでσ(o・ω・o)が勝手にブログネタにしてあげました(。-∀-)ニヒ♪


こんなんどこから出るんですかね?
ミラージュとかかな?

サブ作ってミラージュ行ってみたいよなぁ・・

それにしても結構うけたwww

所持金が100M切ってるのにネタでこれを買うその心意気に惚れました!!!!!!!!!!!!!















まぁ、σ(o・ω・o)昨日間違えてラクリンをNPC売りして、気がついたら復旧不可になってましたけどねwwwwwwwww



σ(o・ω・o)ざまぁwwwwwwwwww

コメント

私はラクリン・クリリンは間違えて売るのが怖いから毎回確認してます・・・
ブレードなら、MATK+16の1s拾ったことありますよー
なぜかもらってくれる人が居ましたけどww

>みゆちゃ
σ(o・ω・o)も最初は気をつけてたんだけどなぁ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/196-955f4a9d

 BLOG TOP 


