プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



目の前に(つω`*)ポッ

(*´-ω・)ン?


何か温かい・・・・


誰と一緒に寝ているわけでもなく、一人で寝ているのに何か温かい・・・


誰かの鼻息があたる・・・


何か心地良い・・・


ああ白馬の王子様が寝込みでも襲いに来てくれたのか・・・


早くσ(o・ω・o)を目覚めのチューで起こして


そしてお城に連れ去って!!


ああでもこんな部屋着じゃ笑われちゃう・・・・


早く着替えないと!!!





・・・・・・・・・そんな妄想そろそろやめよう'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、






ああ、夢なのか・・・


誰かσ(o・ω・o)の隣で寝てくれている夢なんだな・・・


何て幸せなんだろう・・・


やっぱ一人で寝るより2人がいいな・・・


特に冬は暖かいしな


この鼻息がこしょばいけど、気持ちいいな・・・




な?んて寝ぼけながら考えてて、目をあけたら・・・・


( ≧∀≦)ノダァーッ!!



目の前にいましたwww


鼻息あたる距離にwwwwwwww


テラカワユスwww


つか布団の中に入り込んでる・・・

いつ入ったの?
σ(o・ω・o)寝ぼけていれてあげたのかな?
てか何でσ(o・ω・o)の部屋の中にいるんだww


まぁ・・・テラカワユスwww

この写メだけ撮ってまた寝た花音ですた(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


タブンですが

犬「ねぇねぇ顔舐めてイーイ?」


って思ってます。

でもσ(o・ω・o)はこの子が顔舐めるとめっさ怒るんですよねw
ほら、化粧とかしてるときに舐めたら何か体に悪そうなものまで舐めさせちゃいそうだしさ?

でも犬に化粧んときはダメですっぴんのときは+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!何てタブン分からないじゃないですか。
なのでオールNGで通してまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!


一応その辺ぐらいは言うこと聞きます。

基本アフォ犬ですがwww


でも本当は舐めたいみたいなんです
んでこの写メは我慢してる顔ってことです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



テラカワユスwwwww



はい、飼い主ばかですた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/195-43fb03b0

 BLOG TOP 


