プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



遅ればせながら・・・・あけおめw

あけましておめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)


いぁ、新年のご挨拶がまだだったなぁと思いまして(。-∀-)ニヒ♪


ようやく家族にも挨拶できました。
そう愛するペットちゃんにも( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり


新年早々何だか健康運最低うぇwwwな年っぽくなりましたが、それもそろそろ復活し、これから頑張って行こうと思うヾ(・∀・。)ノダ-!!


ってことで2010年の目標なんぞたてたいと思い(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡



かばる

・ソロ戦車をそろそろやってもいいと思うw→今までやってなかったのかよksとか言わないでw
・装備はWIZしかしないと決心できたら変える→それまではこつこつ貯めます
・ペットをもう1匹カンスト→アントレしてみたいんですよね
・フレを大切にする→これはほんと大事!
・でも一人で行動できるようになる→かまってちゃん脱出!

りある

・社会的に適合するwww→ほら、ねww
・通勤電車にめげない→めげてたから・・・ホラ
・本をかっこよく読める人になる→でも表紙は隠すけどねw
・資格とる→具体的な資格も決まってますが教えてあげません^^



まぁこんなとこですかね?
普通すぐるwww

まぁ普通のことを普通にできる大人になりたいです。
タブン色々とまたご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、そこんとこは許して下さい(* ^ω^)ゞテレテレ




2010年、σ(o・ω・o)にとってはモラトリアムが終了し、アーまじで?もう??うぇwww
って年になりそうなんですが、そこんとこはもぉちゃんとしないとなって感じなんで、社会適合者になるために頑張ろうとおもいまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!

こんな変な日本語を使ってられるのも今のうちwwww


ってことで今年も(*´ω`)p【ヨロデス♪】q

コメント

新年早々ついてなさすぎでワロタw
救急病院って結構対応冷たいよね・・・
できるだけいい噂のある病院いくといいアルヨ!
今年もヨロチクー(^ω^)

今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

早々にペットアントレ記事まってます(*´ω`)w

>かなこちゃん
病院ってやっぱり嫌いダ━o(`・д・´)ノ━!!
今年もどっかで((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
面白いゲームあったらうpして(*´・ω-)b ネッ

>ぐる嬢
ペットのアントレじゃなくリアルペットを晒してみました(。-∀-)ニヒ♪
まぁアントレするときはぐる嬢も一緒に見てやってください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
人のアントレは面白いから、楽しませてあげられるかとww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/194-59be075b

 BLOG TOP 


