プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


年始から色々と・・・・パート2

前の記事を読んでない人は先に読んでください前記事

そして血が苦手な人は少し遠慮してください。
まぁ全然グロくはないですが、一応w

ってことで追記に書きたいと思います 前記事に書いたのが1月2日、3日のことでしたね、まぁ今現在(5日)のお腹は痛いでs
ましにはなりましたが、動くと痛いっす。

そしてこれから書くのが1月4日、5日のこと(。・ω・)ゞデシ


1月4日、まだお腹痛いので安静にしてようとじっとしているσ(・∀・)、アニメでも見てようとベッドからアニメを見てたんですが・・・何かおかしい、何か目が痛い、頭も痛い・・・オカシイナーオカシイナー

つかスンゲー寒い

窓あいてるんじゃね?ってぐらい寒いw


これはヤベー、風邪だと思い、ダウンを着こんでベッドへもぐりこみました。
まじガタブルw
あーこれ熱でるな?って思ってたら本当に出ましたねw


夜に測ると38.8℃平熱が35℃台なんできつすぎっす。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

やばいな・・・・これはあいつに助けを乞うしかない!!!!!!!

たすけてえええええ
バファリンマーン!!!!!!!!!!!!!

img_idx_15.jpg
おうおう呼んだかい???
俺がオメーを助けてやろうじゃないか!!!!!!
とりゃああああああああああああああああああ!!!!!



復活ヾ(・∀・o)ノダー!!

バファリン様の効果絶大っすねw

汗もかいたし、治ったヾ(・∀・o)ノダー!!って調子乗ってたんすよ。
そしたら・・・・寝る前・・・2時前ぐらいでしょうか?

何か寒い・・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

何か寒いなぁ・・・・

まぁ大丈夫か^^

寝ようっと♪♪♪


寒くて寝られねええええええええええええええええええええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


まじ凍え死ぬ程寒い、ダウン着ても無理、カイロもきかない、歯がガタガタいいまくりww
何これ、ダウン着て、毛布かぶって部屋の中で凍死すんの?ってぐらい体感温度が寒い。

こら起きてまだやばかったら病院行こう。一昨日とは違う病院に行こう。
そう決心して寝た・・・・んだろう、いつの間にか寝てました。


??????????????夢の中??????????????

何故か高校生なσ(・∀・)「今日暑くね?まじありえない???こんな中で受験なんて鬼すぎるやろww」(大学受験当日らすぃ)

ペットボトルにお茶を入れて凍らせたやつを飲み干す・・・・

σ(・∀・)「まじあちいいいいよおおおおおお」


???????????????????????????????


目が覚めました、そら暑いだろうwダウン着たままカイロ握りしめて寝てるんだからwww

まぁでも気分は楽だし、頭痛もあるっちゃあるけど昨日ほどじゃない。でもバファリン自体は痛みどめでしかないから風邪ならちゃんと治さないとなぁなんて思って熱を測る・・・・・・・・・


38.7℃

病院決定^^


インフルなんかな?初詣でもらってきたか?なんて思いながら病院へ。
もう1回熱を測り、その瞬間隔離されましたwwwwwww

インフルの検査、鼻に棒を突っ込まれてグリグリ犯されました><

先生「うーん、インフルじゃなかったから?風邪だろうね?抗生物質の注射打っとこうか♪」


看護師さん「じゃー注射するんで腕見せてくださいね?利き腕どっち?右?それじゃ右でいいね?^^」

σ(・∀・)「(あれ?普通利き腕と逆じゃね?まーいいか、この間点滴左だったしそっちのがいいや。)」

看護師さん「血管細いね?ちょっときつく縛るよ??」

σ(・∀・)「(いてええええええええええええええええええええこんなに痛いの初めてだってええええええええやめれえええええええええええええええええええ)」

看護師さん「うーん見えないね?バシバシ」

σ(・∀・)「え、えと、左の方が見えると思います、ハイ」

看護師さん「本当だ、じゃーこっちでやるね ギューーーー」





この辺から口が悪くなります、ご了承くださいm(o´・ω・`o)mペコリン





σ(・∀・)「(だから締めすぎww痛いってばwwwwこのババァww)」

ババァ「でもやっぱり血管細いね?注射しにくいわ?」

σ(・∀・)「は、はぁ、スンマセン(今まで何度も点滴とか注射とかしてきたけど血管細いとか注射打ちにくいとか初めて言われたっつーの、オメー老眼で見えてないだけじゃね?なぁ?)」

ババァ「よし、それじゃ注射しま?す。ちくっとするよ?」

σ(・∀・)「ハーイ(今までで十分痛かったっすよ^^そしてやっぱり下手だね^^いてえよババァwwww)」

ババァ ゴム管はずす

ババァ「あ!!」

ババァ ゴム管もっかい締めるwwwww

σ(・∀・)「(失敗したんかよこのババァめ(*`д´))」

ババァ「はい終わりです?おさえといてね?」



んで帰宅。

何か痛い。
注射された腕が微妙にしびれるw
微妙だから無視してますが^^

そして確認したらこんなことになってました。

t02200367_0480080010365298027.jpg

わかりますかね?血がにじんで服についてますw
ガーゼ意味なすww


そしてはがしてみました

t02200367_0480080010365298024.jpg

真っ赤ww

そして注射痕が内出血して青くなってます><
こんなん初めてだし><
ひどすぎるぉ><



あのババァめ!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁでも注射の中身は効いてくれたのか今はぴんぴんしてます♪

元気ヾ(・∀・o)ノダー!!



って感じで年始から病院にお世話になりまくりな花音でした( ●  ^  ?  ^  ● )


おみくじでは健康運そんなに悪くなかったはずなのにな?・・・・





コメント

私も以前検査したとき、同じく棒を入れられましたwww
が・・・、結果を待ってたら先生自ら来て「インフルエンザですね^^」と言われ、次の言葉が「抗生物質にアレルギーがあると薬使えないので解熱剤だけ出しますね^^」と言われ、3日ほど死ぬ思いをしました・・・
何せ、お大事に><

>みゆちゃ
薬にアレルギーとか大変だね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
σ(o・ω・o)はアレルギー検査したもののほとんど反応なく、全身にできたじんましんが「ストレス」の4文字で済まされたことがありますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/193-219dcbcb

 BLOG TOP 


