プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


年始から色々と・・・・パート1

みなさんあけまして゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)


今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2010年もはりきっていきまっしょい!!!
ってことで走り出そうとしたんですが・・・・最初からブレーキかかりまくってしまいました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


元日はまぁ初詣に行くじゃないですか。普通に。
いぁまぁ元日に行ったのって何年ぶりなんだよって話なんですけどねwww
やべwwwwwwwwww
思い出せないwwwww

もしかして初めてかもしれません( ●  ^  ?  ^  ● )




んで日本人たるもの、2日、3日は箱根駅伝ですよね^^
ちゃんと見ましたか?


スタートは8時ですが、7時から番組自体はやっているので7時起床。


ん???


何かお腹痛い・・・

痛い・・・・・


いてえええええええええええええええ

何これ、まじ痛い。


でも駅伝見たい。


よし、我慢しよう。


ってことで7時?往路ゴールの13時40分ぐらい?まで我慢しますたw
脂汗もんっすw
んでもぉ我慢できんです。


まじ痛すぎて息できんです。

つか息を吸い込むと痛くて痛くて・・・・
呼吸が浅くなるんすよねw


んでこれはいかん、病院いかないとって思ったんですが、その時すでに動けないw
まじ動けないw
涙目っつーか痛すぎて泣いてましたw
んで呼吸浅いんで過呼吸気味・・・・うぇw
ってことで人生で2回目の救急車発動ヾ(・∀・o)ノダー!!


担架入れないんで変なビニールでくるまれてえっほえっほ移動してもらいますたw
重くてサーセンw
動けないんで許して><

救急車のオニーサン?オジサン?優しいっす(*/∀\*)
でも呼吸はゆっくりできないんだよぅ、痛いんだよぅ。


近くの病院に到着ヾ(・∀・o)ノダー!!
看護師さん「ベッド自分で移動してね?」

σ(・∀・)「(いてぇよ、動けないから救急車呼んだんだろうがよ!!!!!空気嫁ksg)」

んでとりま先生が触診&採血&検尿による妊娠検査w
全く身に覚えがないので必要ないですが何か?w


んでイミフな点滴。

ねぇねぇ、全然痛みがひかないんですけど・・・・

んで痛みどめの注射を肩にぶすっと・・・

ねぇねぇ、全然痛みがひかないんですけど・・・・・・・・・・(#゚Д゚) プンスコ!



そして誰もいなくなった・・・

放置っすかあああああああああああああああああああああ?????

ひどくね?
ひどくね??


まじ痛いってばw
誰かこの痛み和らげてよww

まぁ病院についたという安心感からか少し落ち着いたのもつかの間・・・

看護師さん「レントゲン撮りますよ?立てるよね?」

σ(・∀・)「ぅ、ぅぃ・・・(明らかにしんどそうじゃねーk、せめて車いすぐらい用意しろや( ゚Д゚)ゴルァ!!)」

でもその辺ちゃんと言えないんすよねw迷惑かけるな?とか思ってしまってwんで頑張って歩きました。゚(PД`q。)゚。



レントゲン無事終了ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
まじ死ぬかと思った、まじ痛かったwww
起き上がったり、寝転がったりって行為がもぉ涙目っすよ。゚(PД`q。)゚。




診察結果は・・・?





σ(・∀・)「(ドキドキ・・・死にたくないよぅ死にたくないよう)


先生「妊娠もしてないし、血液もまぁ白血球が少し多いけど問題ないし・・・・・便秘だね^^」





は?




はああああああああああああ?



便秘????


ちょまてこら^^


便秘でここまでお腹痛くなるっけ?
過呼吸なるっけ?
手足しびれて感覚なくなるっけ?
めまいで方向感覚なくなるっけ?



まてまてまてまてwwwwww


それまじで言ってるの?
便秘wwwwwwwwwwwwwwwww

そして痛みは全くひいてないんですけど^^


まぁ先生が言うなら仕方ない。そこで詳しくつっこめない花音、その辺がチキン野郎でs


先生「下剤出しておくからちゃんと出してね?」


σ(・∀・)「はぁ?い・・・・」



帰りはタクシーで帰りました。
だって歩けないんだもん。
病院行ったのに痛みひかないんだもん。


まぁ確かに動けない状態からは解放されたけど、苦しいし、過呼吸気味だし、痛すぎるし、タクシーに乗り込むのも苦痛だっつーの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして便秘ってwww

ゼッテー誤診だと信じてますw

下剤飲みましたよw
全然キカネーヨ(*`д´)

と思ってたら効き目が出るのは次の日だったみたいっすw
何だそれw
次の日まで待てっつーのか!!!
今痛いんだってw



そして次の日(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!出た今もまだまだ痛いっすw
何だこれwまだ押さえると痛いんですけど・・・




ってのが1月2日、3日の出来事でした( ´艸`)

まだまだ続くんですが、次の記事は血が苦手な人はご遠慮ください!!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/192-7a416c58

 BLOG TOP 


